紀伊國屋書店、『スティーブ・ジョブズ』(講談社)電子書籍購入者にポイント・プレゼント実施
[11/11/04]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011年11月4日
株式会社 紀伊國屋書店
紀伊國屋書店、『スティーブ・ジョブズ』(講談社)電子書籍購入者にポイント・プレゼント実施
株式会社紀伊國屋書店(代表取締役社長 高井昌史)は、電子書籍サービス
BookWebPlusでこのほど販売を開始した『スティーブ・ジョブズ』(講談社)1・2
それぞれの電子書籍購入者に対し、特別ポイントを進呈いたします。
電子書籍『スティーブ・ジョブズ1・2』(ウォルタ−・アイザックソン著、井口耕二訳、講談社刊行)は、発売開始以来、売り上げ記録を日々更新しており、紀伊國屋書店の
電子書籍配信サービス開始以来最大のベストセラーとなっております。また、この効果
により、iPadおよびiPhoneアプリのトップセールス・ランキング(ブックソフトウェア
分野)でも紀伊國屋書店「Kinoppy」アプリが1位を記録しました。
キャンペーン概要:
1)キャンペーン期間:2011年10月24日〜12月31日まで。
2)ポイント・プレゼント内容: 2011年12月31日までに紀伊國屋書店BookWeb
またはKinoppyで『スティーブ・ジョブズ』(ウォルター・アイザックソン著、
井口耕二訳、講談社刊行)電子書籍の1巻・2巻を購入された方にそれぞれ、
Kinokuniya Point 100ポイントを進呈。(各巻それぞれの購入に対して各100
ポイントを進呈。1・2両巻購入された方には合計200ポイント進呈。)
3)ポイント進呈時期:11月購入分は12月中旬、12月購入分は翌1月中旬に実施。
株式会社 紀伊國屋書店
紀伊國屋書店、『スティーブ・ジョブズ』(講談社)電子書籍購入者にポイント・プレゼント実施
株式会社紀伊國屋書店(代表取締役社長 高井昌史)は、電子書籍サービス
BookWebPlusでこのほど販売を開始した『スティーブ・ジョブズ』(講談社)1・2
それぞれの電子書籍購入者に対し、特別ポイントを進呈いたします。
電子書籍『スティーブ・ジョブズ1・2』(ウォルタ−・アイザックソン著、井口耕二訳、講談社刊行)は、発売開始以来、売り上げ記録を日々更新しており、紀伊國屋書店の
電子書籍配信サービス開始以来最大のベストセラーとなっております。また、この効果
により、iPadおよびiPhoneアプリのトップセールス・ランキング(ブックソフトウェア
分野)でも紀伊國屋書店「Kinoppy」アプリが1位を記録しました。
キャンペーン概要:
1)キャンペーン期間:2011年10月24日〜12月31日まで。
2)ポイント・プレゼント内容: 2011年12月31日までに紀伊國屋書店BookWeb
またはKinoppyで『スティーブ・ジョブズ』(ウォルター・アイザックソン著、
井口耕二訳、講談社刊行)電子書籍の1巻・2巻を購入された方にそれぞれ、
Kinokuniya Point 100ポイントを進呈。(各巻それぞれの購入に対して各100
ポイントを進呈。1・2両巻購入された方には合計200ポイント進呈。)
3)ポイント進呈時期:11月購入分は12月中旬、12月購入分は翌1月中旬に実施。