このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

T&Gのサービスコンセプト“One Heart Wedding”を伝える映像商品 「One Heart Story」をリニューアル発売

2011.11.11

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

T&Gのサービスコンセプト“One Heart Wedding”を伝える映像商品
      「One Heart Story」をリニューアル発売

 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:知識賢治 以下T&G)は、2011年11月11日より、映像商品「撮って出しエンドロール」を「One Heart Story」としてリニューアル発売致します。
 全国110会場のT&G直営店および提携店、プロデュース会場でご購入頂けるこの「One Heart Story」は、結婚式ダイジェスト映像としてだけでなく、おふたりの結婚式への想いやメッセージを表現できる演出商品となります。

◆「One Heart Wedding」を掲げるT&Gがゲストと心がひとつになれる商品としてリニューアル発売
 この度発売する「One Heart Story」は、2004年に発売された「撮って出しエンドロール」をリニューアルした映像商品となります。
 当日の映像をその日に上映することができる「撮って出しエンドロール」は、発売以来長い間、T&Gを代表する商品としてご支持をいただいてきました。今回、結婚式当日の流れをそのまま組み立てるのではなく、おふたりのウェディングパーティーのテーマに基づき、ウェディングプランナーと制作・編集スタッフが綿密な打ち合わせを行うことで、今まで以上に感性と視覚に訴えられる商品として生まれ変わります。
 これは、T&Gが「そこにいるすべての人の心がひとつになれる結婚式“One Heart Wedding”」を掲げる企業として、参加者全員で1日を振り返り、感動を共有できることを目的にしています。


              <(イメージ)One Heart Story鑑賞>


 今後も“One Heart Wedding”をT&Gのサービスコンセプトとして統一し、T&Gの挙式披露宴で実現するとともに、ウェディング業界に唱道してまいります。        

(参考)One Heart Storyについて
商品名:One Heart Story
内容:映像演出商品
販売金額:\262,500(税込)
販売場所:T&Gの直営店および提携店、プロデュース会場 全国110会場


※本件ニュースリリースの全文は右上のPDFファイルをご参照下さい。

●株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
1998年創業。「人の心を、人生を豊かにする」を企業理念に、「一顧客一担当制」や「一軒家貸し切り」など「T&Gスタンダード」とよばれるサービスのもと、一組一組心をこめてかけがえのない世界を提供することを追求するハウスウェディングのパイオニア。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る