「アムウェイ ホーム」発売について
[11/11/14]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011年11月14日
日本アムウェイ合同会社
パワフルな洗浄力と、人と環境への配慮を両立
アムウェイ ホーム、誕生。
2011年11月22日(火)
日本アムウェイ合同会社
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1 社長:ジョン・パーカー)は、ランドリーケア、キッチンケア、ハウスケアの既存のホームケア製品の3つのブランドを統合し、「アムウェイ ホーム」という新たなブランドのもと、全25製品を全面リニューアルし、11月22日(火)に発売します。
アムウェイ ホームは、アムウェイ独自のユニークな新処方「バイオクエスト」の開発により、高い洗浄力パフォーマンスと、進化した環境性能の両立を高い次元で実現した洗剤ブランドです。
「バイオクエスト」は、ギリシャ語で「生命」を意味する「Bios」と、ラテン語で「求める」を意味する「Quaesita」という言葉との造語です。高い洗浄力に加えて、地球上の「生命」のために環境面との調和を「求める」こと、植物由来の原料を使用することで、自然や自分たち自身を守りたいという願いがこめられています。つまり、高い洗浄性能を犠牲にすることなく、人や環境へ配慮した製品化を実現しました。
また、「バイオクエスト」処方を採用したアムウェイ ホームの多くの製品は、米国環境保護庁(EPA)の環境適合設計認証DfEマーク(DfE:Design for Environmentの略)を取得して、人と環境への配慮が公認されています。アムウェイ ホームは一般的な製品に比べて「人の健康と環境に対して、より配慮した成分」を使用している製品として、米国環境保護庁に認証され、DfEマークを取得しました。それは、家族の健康と環境の両方に貢献できる、価値の高い製品であることの証明です。
日本アムウェイ合同会社
パワフルな洗浄力と、人と環境への配慮を両立
アムウェイ ホーム、誕生。
2011年11月22日(火)
日本アムウェイ合同会社
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1 社長:ジョン・パーカー)は、ランドリーケア、キッチンケア、ハウスケアの既存のホームケア製品の3つのブランドを統合し、「アムウェイ ホーム」という新たなブランドのもと、全25製品を全面リニューアルし、11月22日(火)に発売します。
アムウェイ ホームは、アムウェイ独自のユニークな新処方「バイオクエスト」の開発により、高い洗浄力パフォーマンスと、進化した環境性能の両立を高い次元で実現した洗剤ブランドです。
「バイオクエスト」は、ギリシャ語で「生命」を意味する「Bios」と、ラテン語で「求める」を意味する「Quaesita」という言葉との造語です。高い洗浄力に加えて、地球上の「生命」のために環境面との調和を「求める」こと、植物由来の原料を使用することで、自然や自分たち自身を守りたいという願いがこめられています。つまり、高い洗浄性能を犠牲にすることなく、人や環境へ配慮した製品化を実現しました。
また、「バイオクエスト」処方を採用したアムウェイ ホームの多くの製品は、米国環境保護庁(EPA)の環境適合設計認証DfEマーク(DfE:Design for Environmentの略)を取得して、人と環境への配慮が公認されています。アムウェイ ホームは一般的な製品に比べて「人の健康と環境に対して、より配慮した成分」を使用している製品として、米国環境保護庁に認証され、DfEマークを取得しました。それは、家族の健康と環境の両方に貢献できる、価値の高い製品であることの証明です。