このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新たな商品統合ブランドの立ち上げと、キッチン、バスルーム新商品発売について

2011.11.16

ヤマハリビングテック株式会社

新たな商品統合ブランドの立ち上げと、キッチン、バスルーム新商品発売について

商品統合ブランド“TOCLAS”(トクラス)をスタート
従来の3シリーズを統合して新たな価値を追及した「Toclas Kitchen Berry」を発売
ビュートシリーズに加え新たなデザインコンセプトを持った「Toclas Bathroom STORY」を発売

ヤマハリビングテック株式会社(本社:静岡県浜松市西区西山町1370番地、代表取締役社長:森定保夫)は、このたび、長年にわたり培ってきたシステムキッチン・システムバスルームをはじめとした住宅設備作りの技術とノウハウを活かし、「毎日使う製品だからこそ、こだわりたい品質」を新たなコンセプトに、商品開発の方向性を再定義いたします。
長期間の使用に耐える堅牢性(素材品質)、毎日使うからこだわりたい使いやすさやお手入れ性(快適品質)、長く家族と暮らす製品だから暮らしを楽しむ性能(感性品質)など、お客様視点に立ち、住宅設備機器として備えたい価値を具体的にお客様に提唱し実現して参ります。
そのお客様との約束の象徴として、このたび新たな商品統合ブランド『TOCLAS』(トクラス)を発表します。

『TOCLAS』(トクラス)=ヤマハリビングテックだから出来る、お客様への提供価値

「TOCLAS」(トクラス)の語源は日本語の「・・・と暮らす」であり、また英語のTop Classをも想起させ、「暮らしに長く寄り添う住宅設備機器だからこそ、本物の価値をお届けしたい。トクラスと暮らす。」のブランドメッセージをお客様に発信していきます。

その第一弾商品として、『Toclas Kitchen』、『Toclas Bathroom』を2012年2月2日(木)から発売いたします。


『Toclas Kitchen』
・一人ひとりのお客様の感性で選択できる114色の扉(白だけでも10色から選べるこだわり)
・独自の人造大理石技術により、お手入れ性を追及し汚れの溜まる凹凸をなくした「ハイバックカウンター」
・お手入れ性が向上した上に、消費電力も半分以下(従来比)、コンパクトデザインで進化した「C(サイクロン)フード3」
・新しい価値を創造し提案する「DOLCE X」

『Toclas Bathroom』
・ストレートな外観、入り心地の良さ、業界トップレベルの節湯でエコな「ブロッコバス」
・視覚的な広さと、使い勝手的な広さを両立した空間デザイン
・入浴時の癒し効果を演出する浴室音響システム「サウンドシャワー」
・寒い冬でも快適な、早くてエコな暖房「すぐぽか」
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る