このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

受験も恋も、頑張る女の子を応援するブラジャー『受験と恋を応援するブラ』発売

2011年12月1日

株式会社ワコール 広報・宣伝部

受験も恋も、頑張る女の子を応援するブラジャー『受験と恋を応援するブラ』発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、『受験と恋を応援するブラ』を10月下旬に発売しました。カップ間の中心には、ハート型のお守りチャームがついており、ずれ落ちにくいよう背中部分をクロスにつけ替えられるのが特徴のブラジャーです。この商品シリーズは、10代後半のティーンの女の子の間で、「受験」や「恋愛」が重大な関心事として捉えられており、重要な場面に挑戦するティーンを応援する企画として、2010年春から発売を開始、2010年秋に発売したブラジャーは20,000枚以上を売上げるなど、好評な企画となっています。
3作目となるこの商品は、一緒にいる友達とのつながりを重視するティーンの女の子の思いを、カップ表側のハートとリボンをアーチ状に結んだレース柄で表現しました。
全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、26,000枚の売上を目指します。(2011年10月〜2012年3月)

  写真の商品:ブラジャー RB-2136(カラー:ブラック)
 ショーツ  RJ-3136(カラー:ブラック)

●企画背景
チェーンストア向けブランド「ウイング」に、10代後半のティーンをコアターゲットにした商品ブランド「プリリ」があります。「プリリ」は、ティーンの主な活動の場であるスクールライフにおいて想定される様々な場面に対応した商品提案を行い、暑い日の通学時にお勧めの汗をかいてもムレにくいブラジャーや、バストトップが目立ちにくいノンワイヤーのブラジャーなどを発売してきました。
『受験と恋を応援するブラ』は、重要な場面に挑戦していくティーンを応援する思いで企画、「お守りチャーム」は受験や恋に前向きに取り組めるといわれるカラーを選び、カップ内側のハート型のハートパッド(意匠登録 第1367239号)を使用。「占い」や「おまじない」好きなティーンの気持ちを重視しました。

●商品特徴                                    1、取り外し可能のお守りチャーム             
前向きな気持ちで挑戦できるといわれる3色のカラーを使用しました
・クリア   集中力を高めるラッキーカラー
・イエロー 気分を盛り上げてくれるビタミンカラー
・ピンク  恋愛と幸福の象徴的なカラー
2、気分を盛り上げる「ハートパッド」
ハート型のパッドで気分を盛り上げ、バストをボリュ―ムアップすることができます 3、ハートとリボンつないだレース柄         
友達とのつながりを表現しました 
4、ずれ落ちにくいよう背中部分をクロスにつけ替え可能な肩ひも 

        
*「ウイング」「プリリ」は株式会社ワコールの登録商標です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る