ベルメゾンの新たなインテリア・雑貨カタログ 『Lifestyle interior book』創刊!
[12/01/20]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012年1月20日
株式会社 千趣会
ベルメゾンの新たなインテリア・雑貨カタログ
『Lifestyle interior book』創刊!
〜いろんなインテリアの魅力を1冊に集約〜
株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)は、カタログ通販ベルメゾンにおいて、新たにインテリア・雑貨カタログ『Lifestyle interior book(ライフスタイル インテリアブック) 2012 春夏号』を創刊します。“いろんなインテリアの魅力が1冊にぎゅっと詰まった、インテリアがもっともっと好きになれるカタログ”をコンセプトに、様々な暮らしのスタイル提案を1冊に集約させたカタログとなります。
『ライフスタイル インテリアブック』は、これまで発行していた暮らしスタイルを提案する「リミースタイル」と、大人の可愛いナチュラルインテリアの「ハートダイアリー」の2冊のインテリア・雑貨カタログを統合したものです。加えて、これまで取り組みが少なかったビンテージテイストのスタイルなど、男女で共有できるユニセックスなインテリアも新たに提案。さらに、商品においては、ベルメゾンにしかできない提案を強化すべく、国内外14組ものクリエイターとのコラボレーションによる商品を開発しました。インテリア好きの方々のために、ここでしか買えないオリジナル性の高い商品が並ぶ個性的なインテリア専門店を集めた“カタログ上でのショッピングモール”を目指しています。
『ライフスタイル インテリアブック 2012 春夏号』主なコンテンツと特徴・ミニラボ : ベルメゾンで人気が高いパリ発のミニラボを前綴じ24ページで特集
春の新柄6デザイン追加。
ルコックとのコラボレーションによる新商品が登場
・北欧インテリア : 日本の暮らしに合わせアレンジした北欧テイストを
4つのスタイルで提案
・Vintage Style : ユニセックスなビンテージテイストのスタイル提案
・春コレ:国内のクリエイターによる、ここでしか買えないオリジナルアイテムを提案
・heart diary : 大人の可愛いナチュラルインテリアを提案
・Stylish Modern Life : スタイリッシュ空間のモダンスタイルを提案
千趣会では、これまでの販売実績とお客様へのグループインタビューやアンケートを実施した結果、一人のお客様の買い方や好みが“十人十色”から“一人十色”へと変化している点に注目しました。『ライフスタイル インテリアブック』は、“既存のスタイルにこだわらない自分の感性にあったものを組み合わせる”お客様に対応できるよう、1冊のカタログで様々な暮らしのスタイルやアイテムをシーズン毎に提案し、お客様の満足度の向上を図りたいと考えています。
千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、今後も女性のライフスタイルを研究し、「女性を笑顔するため」の商品開発・提案を続けていきます。
【『Lifestyle interior book(ライフスタイル インテリアブック)』概要】
媒体名 : Lifestyle interior book 2012年 春夏号
発行部数 : 約220万部
総頁数 : 276ページ
発行 : 年3回(春夏・夏・冬)
商品 : インテリア・雑貨・衣料等 約4850品番
株式会社 千趣会
ベルメゾンの新たなインテリア・雑貨カタログ
『Lifestyle interior book』創刊!
〜いろんなインテリアの魅力を1冊に集約〜
株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)は、カタログ通販ベルメゾンにおいて、新たにインテリア・雑貨カタログ『Lifestyle interior book(ライフスタイル インテリアブック) 2012 春夏号』を創刊します。“いろんなインテリアの魅力が1冊にぎゅっと詰まった、インテリアがもっともっと好きになれるカタログ”をコンセプトに、様々な暮らしのスタイル提案を1冊に集約させたカタログとなります。
『ライフスタイル インテリアブック』は、これまで発行していた暮らしスタイルを提案する「リミースタイル」と、大人の可愛いナチュラルインテリアの「ハートダイアリー」の2冊のインテリア・雑貨カタログを統合したものです。加えて、これまで取り組みが少なかったビンテージテイストのスタイルなど、男女で共有できるユニセックスなインテリアも新たに提案。さらに、商品においては、ベルメゾンにしかできない提案を強化すべく、国内外14組ものクリエイターとのコラボレーションによる商品を開発しました。インテリア好きの方々のために、ここでしか買えないオリジナル性の高い商品が並ぶ個性的なインテリア専門店を集めた“カタログ上でのショッピングモール”を目指しています。
『ライフスタイル インテリアブック 2012 春夏号』主なコンテンツと特徴・ミニラボ : ベルメゾンで人気が高いパリ発のミニラボを前綴じ24ページで特集
春の新柄6デザイン追加。
ルコックとのコラボレーションによる新商品が登場
・北欧インテリア : 日本の暮らしに合わせアレンジした北欧テイストを
4つのスタイルで提案
・Vintage Style : ユニセックスなビンテージテイストのスタイル提案
・春コレ:国内のクリエイターによる、ここでしか買えないオリジナルアイテムを提案
・heart diary : 大人の可愛いナチュラルインテリアを提案
・Stylish Modern Life : スタイリッシュ空間のモダンスタイルを提案
千趣会では、これまでの販売実績とお客様へのグループインタビューやアンケートを実施した結果、一人のお客様の買い方や好みが“十人十色”から“一人十色”へと変化している点に注目しました。『ライフスタイル インテリアブック』は、“既存のスタイルにこだわらない自分の感性にあったものを組み合わせる”お客様に対応できるよう、1冊のカタログで様々な暮らしのスタイルやアイテムをシーズン毎に提案し、お客様の満足度の向上を図りたいと考えています。
千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、今後も女性のライフスタイルを研究し、「女性を笑顔するため」の商品開発・提案を続けていきます。
【『Lifestyle interior book(ライフスタイル インテリアブック)』概要】
媒体名 : Lifestyle interior book 2012年 春夏号
発行部数 : 約220万部
総頁数 : 276ページ
発行 : 年3回(春夏・夏・冬)
商品 : インテリア・雑貨・衣料等 約4850品番