震災後、急増する『訪日中国人観光客』受入促進のための、コンサルティングサービス開始のお知らせ
[12/03/12]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2012年3月12日
株式会社オフィスたはら
東日本大震災後、急増する『訪日中国人観光客』受入促進のための、コンサルティングサービス開始のお知らせ
人材育成のコンサルティングサービスを展開する?オフィスたはらは、この程、急増する訪日中国人観光客受入促進のための、コンサルティングサービスを開始いたします。
東日本大震災以降の訪日客の落ち込みもほぼ解消し、今後は急拡大が見込まれる訪日中国人観光客。滞在中の旅行消費額は日本人観光客の約3倍と言われるほど、訪日中国人観光客がもたらす経済効果は大きいと言われています。
サービス内容は、中国人の風習や文化、旅行中の行動傾向を把握し、顧客満足度を高めるためのコミュニケーションのとり方をレクチャーします。また、中国人講師も交えて、リアルな中国語レッスンも取り入れるなど、即効性の強い、実践的な内容にしております。
代表の田原洋樹は大手旅行会社JTBの出身で、「風評などから中国人観光客に対するマイナスイメージが先行しているが、正しく受け入れをすれば、これほどの上客はいません。中国人観光客はニッポンの景気低迷打開の救世主です。」と話しています。
中国人観光客を相手にサービスを提供する一般小売業、飲食業、タクシーやバスなどの輸送業、旅館・ホテルなどの宿泊業、旅行・観光業、中国人観光客による振興を目指す商店街や商工会などを対象に、来月からコンサルティングサービスを提供していく予定です。
詳細お問い合わせは?オフィスたはら http://officetahara.com/まで。
TEL:03−4577−6642またはメール htahara@b-star.jp にてお受け付けいたします。
株式会社オフィスたはら
東日本大震災後、急増する『訪日中国人観光客』受入促進のための、コンサルティングサービス開始のお知らせ
人材育成のコンサルティングサービスを展開する?オフィスたはらは、この程、急増する訪日中国人観光客受入促進のための、コンサルティングサービスを開始いたします。
東日本大震災以降の訪日客の落ち込みもほぼ解消し、今後は急拡大が見込まれる訪日中国人観光客。滞在中の旅行消費額は日本人観光客の約3倍と言われるほど、訪日中国人観光客がもたらす経済効果は大きいと言われています。
サービス内容は、中国人の風習や文化、旅行中の行動傾向を把握し、顧客満足度を高めるためのコミュニケーションのとり方をレクチャーします。また、中国人講師も交えて、リアルな中国語レッスンも取り入れるなど、即効性の強い、実践的な内容にしております。
代表の田原洋樹は大手旅行会社JTBの出身で、「風評などから中国人観光客に対するマイナスイメージが先行しているが、正しく受け入れをすれば、これほどの上客はいません。中国人観光客はニッポンの景気低迷打開の救世主です。」と話しています。
中国人観光客を相手にサービスを提供する一般小売業、飲食業、タクシーやバスなどの輸送業、旅館・ホテルなどの宿泊業、旅行・観光業、中国人観光客による振興を目指す商店街や商工会などを対象に、来月からコンサルティングサービスを提供していく予定です。
詳細お問い合わせは?オフィスたはら http://officetahara.com/まで。
TEL:03−4577−6642またはメール htahara@b-star.jp にてお受け付けいたします。