イトーヨーカ堂とワコールの共同開発による男性向け肌着の新ブランド『ブロスグランデ』誕生!
[12/03/14]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012年3月14日
株式会社セブン&アイ・ホールディングス 広報センター
株式会社ワコール 総合企画室 広報・宣伝部 広報課
イトーヨーカ堂とワコールの共同開発による
男性向け肌着の新ブランド『BROS(ブロス) GRANDE(グランデ)』誕生!
〜年齢とともに変化していくカラダをサポート〜
3月22日(木)全国のイトーヨーカドー102店舗にて新発売
株式会社イトーヨーカ堂(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:亀井淳)と株式会社ワコール(本社:京都市 代表取締役社長:安原弘展)は、年を重ねるごとに“肌着がズレる、ダブつく。ウエストゴムがきつい。”等、身長・体重が同じでも体型や肉質の微妙な変化による肌着の悩みにお応えする新商品の開発に共同で取り組み、男性向け肌着の新ブランド『BROS GRANDE(ブロス グランデ)』を3月22日(木)より全国のイトーヨーカドー102店舗にて販売いたします。
『BROS GRANDE(ブロス グランデ)』は、加齢とともに変化していくカラダを独自のサイズ設計や こだわりの素材・構造でサポートする商品です。微妙に変化してくるカラダと上手く付き合っていただくために、通気性がよくムレを軽減するパンツや、圧迫感の少ないパンツ、股関節や膝関節をサポートするパンツ等、様々なソリューション型商品を展開いたします。トップス2品番、ボトム18品番、ボディウォーマー1品番の合計21品番で展開し、初年度で15万枚、約4億円の売上を目指します。
株式会社セブン&アイ・ホールディングス 広報センター
株式会社ワコール 総合企画室 広報・宣伝部 広報課
イトーヨーカ堂とワコールの共同開発による
男性向け肌着の新ブランド『BROS(ブロス) GRANDE(グランデ)』誕生!
〜年齢とともに変化していくカラダをサポート〜
3月22日(木)全国のイトーヨーカドー102店舗にて新発売
株式会社イトーヨーカ堂(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:亀井淳)と株式会社ワコール(本社:京都市 代表取締役社長:安原弘展)は、年を重ねるごとに“肌着がズレる、ダブつく。ウエストゴムがきつい。”等、身長・体重が同じでも体型や肉質の微妙な変化による肌着の悩みにお応えする新商品の開発に共同で取り組み、男性向け肌着の新ブランド『BROS GRANDE(ブロス グランデ)』を3月22日(木)より全国のイトーヨーカドー102店舗にて販売いたします。
『BROS GRANDE(ブロス グランデ)』は、加齢とともに変化していくカラダを独自のサイズ設計や こだわりの素材・構造でサポートする商品です。微妙に変化してくるカラダと上手く付き合っていただくために、通気性がよくムレを軽減するパンツや、圧迫感の少ないパンツ、股関節や膝関節をサポートするパンツ等、様々なソリューション型商品を展開いたします。トップス2品番、ボトム18品番、ボディウォーマー1品番の合計21品番で展開し、初年度で15万枚、約4億円の売上を目指します。