ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」から 『なれちゃうブラ』“谷間タイプ”発売
[12/03/16]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012年3月16日
株式会社ワコール
広報・宣伝部
ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」から
“谷間・盛る・寄せる”3タイプの機能性ブラジャー
『なれちゃうブラ』“谷間タイプ”発売
株式会社ワコールは、ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」から、20代女性が求める“谷間・盛る・寄せる”の3つの機能と、女の子をイメージする“かわいらしさや少女らしさ”をアップリケや、リボン・フリル・レースをモチーフにデザインで表現したブラジャー『なれちゃうブラ』シリーズを1月から発売しています。3月2日には“谷間タイプ”を、第2弾として3月16日からは、春を感じさせるカラーと、カップ部分に小花柄のアップリケを使用した新デザインの“谷間タイプ”を発売しました。
“谷間タイプ”は、カップ脇部分から繋がっている肩ひもによりバストを引き寄せ、ボリュームを内側に寄せ集めることで谷間をつくります。
『なれちゃうブラ』は、“谷間タイプ”“盛るタイプ”“寄せるタイプ”の3タイプの機能性ブラジャーで構成。機能性の高いブラジャーを、もっとお手頃に購入したいというお客様の声にお応えして2011年秋冬シーズンに同機能の商品を2,940円というお求めやすい価格で発売したところ人気を博しています。そこで、2012年春夏シーズンは『なれちゃうブラ』と、よりわかりやすい商品名に変更しデザインも新たに展開しています。
『なれちゃうブラ』“谷間タイプ”は、全国の「AMPHI」、「AMPHI deux(アンフィドゥ)」、「Subito(スビート)」直営店64店舗、ワコールウェブストアで発売。2タイプ合計で20,000枚の売上を目指し、認知度向上と売上拡大を狙います。(2012年3月〜7月)
株式会社ワコール
広報・宣伝部
ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」から
“谷間・盛る・寄せる”3タイプの機能性ブラジャー
『なれちゃうブラ』“谷間タイプ”発売
株式会社ワコールは、ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」から、20代女性が求める“谷間・盛る・寄せる”の3つの機能と、女の子をイメージする“かわいらしさや少女らしさ”をアップリケや、リボン・フリル・レースをモチーフにデザインで表現したブラジャー『なれちゃうブラ』シリーズを1月から発売しています。3月2日には“谷間タイプ”を、第2弾として3月16日からは、春を感じさせるカラーと、カップ部分に小花柄のアップリケを使用した新デザインの“谷間タイプ”を発売しました。
“谷間タイプ”は、カップ脇部分から繋がっている肩ひもによりバストを引き寄せ、ボリュームを内側に寄せ集めることで谷間をつくります。
『なれちゃうブラ』は、“谷間タイプ”“盛るタイプ”“寄せるタイプ”の3タイプの機能性ブラジャーで構成。機能性の高いブラジャーを、もっとお手頃に購入したいというお客様の声にお応えして2011年秋冬シーズンに同機能の商品を2,940円というお求めやすい価格で発売したところ人気を博しています。そこで、2012年春夏シーズンは『なれちゃうブラ』と、よりわかりやすい商品名に変更しデザインも新たに展開しています。
『なれちゃうブラ』“谷間タイプ”は、全国の「AMPHI」、「AMPHI deux(アンフィドゥ)」、「Subito(スビート)」直営店64店舗、ワコールウェブストアで発売。2タイプ合計で20,000枚の売上を目指し、認知度向上と売上拡大を狙います。(2012年3月〜7月)