このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便シリーズ 2種 新発売

2012/04/10

宝酒造株式会社

〜 数量限定!世界各地の厳選した果実を使用したシリーズ 〜
タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便
<フロリダ産バレンシアオレンジ><南イタリア産ライム> 新発売

 宝酒造株式会社は、“タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便”シリーズより、<フロリダ産バレンシアオレンジ>と<南イタリア産ライム>の2種を4月24日(火)より数量限定で新発売します。いずれも350mlおよび500ml缶入りで、参考小売価格は350mlが141円、500mlが191円(いずれも消費税抜き)です。

 世界各地の厳選した果実を使用した“タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便”シリーズは、果実を収穫した産地で搾り、透明化処理※1や濃縮還元※2を行わないストレート混濁果汁を使用することで、果実本来のみずみずしい味わいを追求したチューハイです。

 今回発売する<フロリダ産バレンシアオレンジ>は、厳選したフロリダ産のバレンシアオレンジを丸ごと使用し、ほどよい甘みと爽やかな酸味が楽しめる味わいに仕上げました。
 また、<南イタリア産ライム>は、厳選した南イタリア産のライムを半分に切り、スクィーザーで搾るように搾汁した果汁を使用し、爽やかな香りと酸味を楽しめる味わいに仕上げました。
 パッケージには地球儀とエアメールのデザインをあしらい、世界各地からの産直感を表現しています。

 当社では“タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便”から、数量限定の新フレーバーを発売することで、話題性を喚起するとともに、これからも多くのお客様に愛されるブランドとして育成してまいります。


※1 透明化処理
 混濁した果汁から、精密ろ過などによって果実由来の混濁成分を取り除くこと。
※2 濃縮還元
 ストレート果汁の水分を加熱等の処理で蒸発させ、果実成分を濃縮した後に水分を加えて元の濃度に戻すこと。


【商品概要】
・商品名:タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便
     <フロリダ産バレンシアオレンジ><南イタリア産ライム>
・品目:リキュール(発泡性)(1)
・アルコール分:5%
・果汁分:<フロリダ産バレンシアオレンジ>3.5%
     <南イタリア産ライム>1.5%
・容量/容器:350ml・500ml/アルミニウム缶(スクィーザー缶)
・梱包:24本段ボール入り
・参考小売価格:350ml/141円、500ml/191円(いずれも消費税抜き)
・販売予定数量:各60,000ケース(1ケース24本入×350ml換算)
・発売地域:全国
・発売日:2012年4月24日(火)


[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00〜17:00)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る