「goo」とテレビアニメ「つり球」のコラボ企画、「穴埋め大喜利を完成させよう!ツイートコンテスト」開催
[12/04/11]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012年4月11日
tsuritama partners
NTTレゾナント株式会社
ポータルサイト「goo」にて、
テレビアニメ「つり球」とのコラボ企画、
「穴埋め大喜利を完成させよう!ツイートコンテスト」開催
〜優秀作品には、番宣ポスターなどの非売品レアグッズをプレゼント〜
URL:http://www.goo.ne.jp/camp/tsuritama/
tsuritama partnersとNTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋 孝夫)は、ポータルサイト「goo」にて、明日4月12日より放送開始されるテレビアニメ「つり球」とコラボレーションし、「goo×つり球 穴埋め大喜利を完成させよう!ツイートコンテスト」を、本日より6月11日(月)まで開催します。
本コンテストでは、「『つり球』は●●が●●するお話しです」というお題の“●●”の部分について、「つり球」というタイトルからどんな話しが想像されるか、ユーザーに面白い答えをTwitterで投稿してもらいます。投稿いただいた中から優秀作品を選出し、優秀作品には非売品の番宣ポスターと小冊子、ステッカーをプレゼントします。
1. 「goo×つり球 穴埋め大喜利を完成させよう!ツイートコンテンスト」について
<利用方法など>
(1)「goo×つり球 穴埋め大喜利を完成させよう!ツイートコンテスト」ページ(URL:http://www.goo.ne.jp/camp/tsuritama/)にアクセスし、「つり球」版デザインのgooを選択します。
(2)「つり球」版gooトップページ上の「『つり球』は●●が●●するお話しです」ボタンをクリックし、Twitterアカウント「goo_bird」をフォローします。
※Twitterアカウントの登録が必要です。
(3)お題、「『つり球』は●●が●●するお話しです」の中の●●部分に答えを入れて、Twitterでつぶやきます。Twitter上でつぶやくことで、自動的にコンテストへの応募が完了します。
※Twitterのつぶやきフォームには、自動的にハッシュタグ #goo_tsuritamaが付与されます。
<優秀作品及び賞品>
投稿された答えの中から優秀作品を15作品選出します。賞品は下記となります。
・番宣ポスター&小冊子 5名様
・番組ポスター&ステッカー 10名様
<応募期間>
2012年4月11日(水)〜 6月11日(月)まで
2.「つり球」版gooについて
本日より、「つり球」版デザインgooを提供します。
「つり球」版のデザインを選択すると、gooトップページやウェブ検索結果、gooメールの各ページに適用されます。
※キャンペーン応募期間終了後も、「つり球」版デザインgooはご利用いただけます。
以上
tsuritama partners
NTTレゾナント株式会社
ポータルサイト「goo」にて、
テレビアニメ「つり球」とのコラボ企画、
「穴埋め大喜利を完成させよう!ツイートコンテスト」開催
〜優秀作品には、番宣ポスターなどの非売品レアグッズをプレゼント〜
URL:http://www.goo.ne.jp/camp/tsuritama/
tsuritama partnersとNTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋 孝夫)は、ポータルサイト「goo」にて、明日4月12日より放送開始されるテレビアニメ「つり球」とコラボレーションし、「goo×つり球 穴埋め大喜利を完成させよう!ツイートコンテスト」を、本日より6月11日(月)まで開催します。
本コンテストでは、「『つり球』は●●が●●するお話しです」というお題の“●●”の部分について、「つり球」というタイトルからどんな話しが想像されるか、ユーザーに面白い答えをTwitterで投稿してもらいます。投稿いただいた中から優秀作品を選出し、優秀作品には非売品の番宣ポスターと小冊子、ステッカーをプレゼントします。
1. 「goo×つり球 穴埋め大喜利を完成させよう!ツイートコンテンスト」について
<利用方法など>
(1)「goo×つり球 穴埋め大喜利を完成させよう!ツイートコンテスト」ページ(URL:http://www.goo.ne.jp/camp/tsuritama/)にアクセスし、「つり球」版デザインのgooを選択します。
(2)「つり球」版gooトップページ上の「『つり球』は●●が●●するお話しです」ボタンをクリックし、Twitterアカウント「goo_bird」をフォローします。
※Twitterアカウントの登録が必要です。
(3)お題、「『つり球』は●●が●●するお話しです」の中の●●部分に答えを入れて、Twitterでつぶやきます。Twitter上でつぶやくことで、自動的にコンテストへの応募が完了します。
※Twitterのつぶやきフォームには、自動的にハッシュタグ #goo_tsuritamaが付与されます。
<優秀作品及び賞品>
投稿された答えの中から優秀作品を15作品選出します。賞品は下記となります。
・番宣ポスター&小冊子 5名様
・番組ポスター&ステッカー 10名様
<応募期間>
2012年4月11日(水)〜 6月11日(月)まで
2.「つり球」版gooについて
本日より、「つり球」版デザインgooを提供します。
「つり球」版のデザインを選択すると、gooトップページやウェブ検索結果、gooメールの各ページに適用されます。
※キャンペーン応募期間終了後も、「つり球」版デザインgooはご利用いただけます。
以上