「フォンテーヌ」から、“風を感じる”新感覚ウィッグ『イヴエアリィ』4月16日新発売
[12/04/12]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012年4月12日
株式会社アデランス
「フォンテーヌ」から、“風を感じる”新感覚ウィッグ
『イヴエアリィ』4月16日より全国販売開始
自分の髪を活かせる“らくらくスルー構造”でボリューム感アップ
〜新TV-CM 16日オンエア開始〜
株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、女性用ウィッグブランドの「フォンテーヌ」から、自分の髪を活かしながら自然にボリュームアップできる新しいタイプのオーダーメイドウィッグ「イヴエアリィ」を4月16日(月)より全国にて販売(注1)を開始いたします。また、「イヴエアリィ」の新TV-CMを4月16日(月)より全国でオンエアします。
■自分の髪を活かしたいというお客様の声から生まれた新商品
高齢化に伴う女性の髪の悩みとして、「分け目やつむじ部分の地肌が目立つようになった」「フロント部分が薄くなってきた」といった部分的な薄毛や、「髪が全体的にペタンとしてボリュームが出ない」という声が多く聞かれます。また、女性の多くは、「自分の髪を最大限活かしながら、少ない部分をウィッグでカバーしたい」「ヘアスタイルを変えずに、気になる地肌や少ないボリュームの悩みを手軽に解決したい」というニーズがあります。
女性の髪の悩みを永年研究し続けてきた女性用ウィッグブランドの「フォンテーヌ」では、多くのお客様から寄せられた“自分の髪を最大限活かしたい”という声にお応えして、このたび、自分の髪を活かして自然で若々しいヘアスタイルをお楽しみいただける新感覚のウィッグ「イヴエアリィ」を開発しました。
■簡単に自分の髪が活かせる「らくらくスルー構造」(意匠登録出願中)
「イヴエアリィ」は、オープン形状のフォーク型のワイヤーの間から自分の髪を簡単に引き出すことができる新開発の“らくらくスルー構造”により、自髪のようなブラッシングを可能にしました。手ぐしやブラシで髪を引き出すだけでボリューム感が増し、エアリィ感(ふわっとしたボリューム感)のあるヘアスタイルを実感いただけます。
<フォンテーヌ「イヴエアリィ」の商品特徴>
自分の髪を活かせる“らくらくスルー構造”(意匠登録出願中)
オープン形状のフォーク型ワイヤーの間から、自分の髪を引き出し、ふわっとした自然なスタイルシルエットが表現できます。
どなたでも簡単にブラシや手ぐしで自分の髪を引き出し、ウィッグと絡ませることができるので、自分の髪とウィッグが自然に一体化して、“らくらくボリュームアップ”できます。
“風を感じる”ベースの快適な着け心地
軽くて通気性のよい“らくらくスルー構造”と、ネットの組み合わせにより、頭皮の呼吸を妨げず、長時間の装着も気になりません。着けているのを忘れるほどの軽い着け心地です。
気になる分け目やつむじは新クリアネットでしっかりカバー
薄毛が気になる分け目には、新クリアネットを搭載、自然な地肌を表現します。地肌に溶け込むように馴染むので、気になる部分を目立たずしっかりカバーできます。おじぎをした時も、薄毛が気になることなく、どんなシーンでも安心できる抜群のカバー力です。
“つけたまま”の連続装着もらくらく。選べる簡単装着ストッパー
装着具は、全部で5種類。“つけたままタイプ”の装着具なら、毎日のつけはずしの必要がなく、朝の身支度も手間いらず。装着したままシャンプーもできるので、旅先でもとても便利。また、ワンタッチタイプのストッパーは、櫛歯を開きフロントからバックにスライドさせ、ストッパーの両端を押すだけで簡単装着でき、自髪をしっかりキャッチして固定します。その他、上から押して留めるだけの簡単装着“らくらくストッパー”など多種多様に揃えています。ライフスタイルやご要望に応じて対応いたします。
<フォンテーヌ「イヴエアリィ」の販売情報>
発売日:2012年4月16日
販売内容:2枚セット販売
(注1)販売店:フォンテーヌ クチュールサロン、フォンテーヌ クチュールサロン&アデランス、
アデランスサロン、フォンテーヌ クチュールショップ、フォンテーヌショップ/レディスアデランス取扱店
※一部百貨店のフォンテーヌショップは除きます。
※フォンテーヌ クチュールショップ、フォンテーヌショップ/レディスアデランス取扱店では“つけたままタイプ”の装着具はお取り扱いしておりません。
価格(税込):441,000円(分け目なし×2枚)
483,000円(分け目なし×1枚、分け目あり×1枚)
525,000円(分け目あり×2枚)
無料試着・パンフレットのお申込み:フリーダイヤル 0120-01-0930(9:00〜20:00)
<イメージキャラクター、新TV-CMについて>
「フォンテーヌ」では、2011年11月より、女優の高橋惠子さんをイメージキャラクターに起用し、ビジュアル広告(店頭ポスター、ブランドサイト等)を展開しております。「フォンテーヌ」では、高橋惠子さんを通じて、より多くの女性の方々に、「フォンテーヌ」のウィッグの素晴らしさと美の可能性を知っていただき、“いつまでも若々しく美しくありたい”と願う女性を応援してまいります。
このたび、フォンテーヌ「イヴエアリィ」の発売に合わせて生コマーシャルタイプの新TV-CM「タイプが選べる」篇(60秒)、「自分の髪で…」篇(30秒/60秒)、「おじぎ」篇(30秒/60秒)の各篇を、4月16日(月)より全国でオンエアを開始します。
<「フォンテーヌ」について>
「フォンテーヌ」は、アデランスが展開する女性のためのウィッグブランドです。女性の髪の悩みを永年研究し続けてきた実績を活かし、お一人お一人の声を伺いながら、優れたデザインや機能を備えたウィッグ(オーダーメイド、レディメイド)の製造・販売をはじめ、ヘアケア&頭皮ケアなど多彩なサービスをご提案しております。
株式会社アデランス
「フォンテーヌ」から、“風を感じる”新感覚ウィッグ
『イヴエアリィ』4月16日より全国販売開始
自分の髪を活かせる“らくらくスルー構造”でボリューム感アップ
〜新TV-CM 16日オンエア開始〜
株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、女性用ウィッグブランドの「フォンテーヌ」から、自分の髪を活かしながら自然にボリュームアップできる新しいタイプのオーダーメイドウィッグ「イヴエアリィ」を4月16日(月)より全国にて販売(注1)を開始いたします。また、「イヴエアリィ」の新TV-CMを4月16日(月)より全国でオンエアします。
■自分の髪を活かしたいというお客様の声から生まれた新商品
高齢化に伴う女性の髪の悩みとして、「分け目やつむじ部分の地肌が目立つようになった」「フロント部分が薄くなってきた」といった部分的な薄毛や、「髪が全体的にペタンとしてボリュームが出ない」という声が多く聞かれます。また、女性の多くは、「自分の髪を最大限活かしながら、少ない部分をウィッグでカバーしたい」「ヘアスタイルを変えずに、気になる地肌や少ないボリュームの悩みを手軽に解決したい」というニーズがあります。
女性の髪の悩みを永年研究し続けてきた女性用ウィッグブランドの「フォンテーヌ」では、多くのお客様から寄せられた“自分の髪を最大限活かしたい”という声にお応えして、このたび、自分の髪を活かして自然で若々しいヘアスタイルをお楽しみいただける新感覚のウィッグ「イヴエアリィ」を開発しました。
■簡単に自分の髪が活かせる「らくらくスルー構造」(意匠登録出願中)
「イヴエアリィ」は、オープン形状のフォーク型のワイヤーの間から自分の髪を簡単に引き出すことができる新開発の“らくらくスルー構造”により、自髪のようなブラッシングを可能にしました。手ぐしやブラシで髪を引き出すだけでボリューム感が増し、エアリィ感(ふわっとしたボリューム感)のあるヘアスタイルを実感いただけます。
<フォンテーヌ「イヴエアリィ」の商品特徴>
自分の髪を活かせる“らくらくスルー構造”(意匠登録出願中)
オープン形状のフォーク型ワイヤーの間から、自分の髪を引き出し、ふわっとした自然なスタイルシルエットが表現できます。
どなたでも簡単にブラシや手ぐしで自分の髪を引き出し、ウィッグと絡ませることができるので、自分の髪とウィッグが自然に一体化して、“らくらくボリュームアップ”できます。
“風を感じる”ベースの快適な着け心地
軽くて通気性のよい“らくらくスルー構造”と、ネットの組み合わせにより、頭皮の呼吸を妨げず、長時間の装着も気になりません。着けているのを忘れるほどの軽い着け心地です。
気になる分け目やつむじは新クリアネットでしっかりカバー
薄毛が気になる分け目には、新クリアネットを搭載、自然な地肌を表現します。地肌に溶け込むように馴染むので、気になる部分を目立たずしっかりカバーできます。おじぎをした時も、薄毛が気になることなく、どんなシーンでも安心できる抜群のカバー力です。
“つけたまま”の連続装着もらくらく。選べる簡単装着ストッパー
装着具は、全部で5種類。“つけたままタイプ”の装着具なら、毎日のつけはずしの必要がなく、朝の身支度も手間いらず。装着したままシャンプーもできるので、旅先でもとても便利。また、ワンタッチタイプのストッパーは、櫛歯を開きフロントからバックにスライドさせ、ストッパーの両端を押すだけで簡単装着でき、自髪をしっかりキャッチして固定します。その他、上から押して留めるだけの簡単装着“らくらくストッパー”など多種多様に揃えています。ライフスタイルやご要望に応じて対応いたします。
<フォンテーヌ「イヴエアリィ」の販売情報>
発売日:2012年4月16日
販売内容:2枚セット販売
(注1)販売店:フォンテーヌ クチュールサロン、フォンテーヌ クチュールサロン&アデランス、
アデランスサロン、フォンテーヌ クチュールショップ、フォンテーヌショップ/レディスアデランス取扱店
※一部百貨店のフォンテーヌショップは除きます。
※フォンテーヌ クチュールショップ、フォンテーヌショップ/レディスアデランス取扱店では“つけたままタイプ”の装着具はお取り扱いしておりません。
価格(税込):441,000円(分け目なし×2枚)
483,000円(分け目なし×1枚、分け目あり×1枚)
525,000円(分け目あり×2枚)
無料試着・パンフレットのお申込み:フリーダイヤル 0120-01-0930(9:00〜20:00)
<イメージキャラクター、新TV-CMについて>
「フォンテーヌ」では、2011年11月より、女優の高橋惠子さんをイメージキャラクターに起用し、ビジュアル広告(店頭ポスター、ブランドサイト等)を展開しております。「フォンテーヌ」では、高橋惠子さんを通じて、より多くの女性の方々に、「フォンテーヌ」のウィッグの素晴らしさと美の可能性を知っていただき、“いつまでも若々しく美しくありたい”と願う女性を応援してまいります。
このたび、フォンテーヌ「イヴエアリィ」の発売に合わせて生コマーシャルタイプの新TV-CM「タイプが選べる」篇(60秒)、「自分の髪で…」篇(30秒/60秒)、「おじぎ」篇(30秒/60秒)の各篇を、4月16日(月)より全国でオンエアを開始します。
<「フォンテーヌ」について>
「フォンテーヌ」は、アデランスが展開する女性のためのウィッグブランドです。女性の髪の悩みを永年研究し続けてきた実績を活かし、お一人お一人の声を伺いながら、優れたデザインや機能を備えたウィッグ(オーダーメイド、レディメイド)の製造・販売をはじめ、ヘアケア&頭皮ケアなど多彩なサービスをご提案しております。