このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

京都精華大学×ワコール 産学連携プロジェクトから生まれたブラジャー『バラのブラ』限定発売

2012年9月25日

株式会社ワコール 
広報・宣伝部

京都精華大学×ワコール 産学連携プロジェクトから生まれたブラジャー『バラのブラ』限定発売

株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)は、京都精華大学(所在地:京都市左京区 学長:坪内成晃)との間で2011年4月より実施している産学連携プロジェクト“ときめき×未来”から生まれたブラジャー『バラのブラ』(意匠登録第1448652号)を、全国の「ウンナナクール」直営店42店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで2012年11月15日より発売し、ワコールウェブストアでは本日(9月25日)より数量限定で先行受注会を行います。
この産学連携プロジェクト“ときめき×未来”は、京都精華大学プロダクトデザイン学科の学生がウンナナクールのスタッフとともに、次世代のインナーウエアのデザインに取り組む、という内容で2011年4月から7月までの3カ月間、授業として取り組んだものです。
プロジェクトでは、既成概念にとらわれない学生の自由な発想がオリジナリティあふれるデザインを創出。このたび、最優秀賞を受賞した、岩田一真氏の作品『バラのブラ』を商品化し、「ウンナナクール」ブランドより、発売するに至りました。
『バラのブラ』は丸めて収納するとバラの花の形になるノンワイヤーのブラジャーとショーツのセット。下着を入れる引き出しがバラ園のような美しさであれば、きっといい気分になれるはずと、収納の美しさまで考え、ショーツを蕾に見立ててブラジャーの中に置き、くるくると丸めるとバラの花に見えるように設計したデザインです。着用しても花びらをまとったように美しく、女性に花を贈るように、下着の花をプレゼントしようという思いを込めた商品です。
全国の「ウンナナクール」直営店42店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで1,000枚の限定発売です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る