「goo × 『青の祓魔師』劇場版公開記念プレゼントキャンペーン‐あなたが忘れられない思い出は‐」を開催
[12/12/21]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012年12月21日
NTTレゾナント株式会社
ポータルサイト「goo」にて、
「goo × 『青の祓魔師』劇場版
公開記念プレゼントキャンペーン
‐あなたが忘れられない思い出は‐」を開催
〜キャンペーン参加者の中から抽選で「青の祓魔師」劇場版グッズをプレゼント〜
URL:http://www.goo.ne.jp/camp/ao-ex_movie/
「青の祓魔師」劇場版製作委員会とNTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏 以下、NTTレゾナント)は、ポータルサイト「goo」にて、2012年12月28日(金)に公開される映画「『青の祓魔師』劇場版」におけるテーマの一つ「記憶」にちなんで、「忘れられない思い出」に関するユーザーからのツイート総数にあわせ、シークレットgooデザインが次々に登場し、さらに、ツイートしたユーザーの中から抽選で「青の祓魔師」劇場版グッズが当たる「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン ‐あなたが忘れられない思い出は‐」を、本日より2013年2月28日(木)まで期間限定で開催します。
「忘れられない思い出」をテーマにユーザーからのツイートを受け付け、ツイート数達成ごとに様々な「『青の祓魔師』劇場版」シークレットデザインが出現します。ツイートすると、あわせて実施するプレゼントキャンペーンにも応募できます。
1. 「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン ‐あなたが忘れられない思い出は‐」概要
「青の祓魔師」は、2009年4月より集英社「ジャンプスクエア」にて連載され、さらに2011年4月から10月までMBS・TBS系全国ネットにてテレビアニメが放送された人気作です。ファンの強い要望に応え、2012年12月28日(金)から、劇場版が公開されます。
「青の祓魔師」劇場版製作委員会、及びNTTレゾナントは、この映画公開を記念し、作品中でも重要な要素となっている「記憶」にちなんだ、ユーザー自身の「忘れられない思い出」についてツイートしてもらい、総数に達成するごとにシークレットgooトップページデザイン(4種類)を順次公開していく、「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン ‐あなたが忘れられない思い出は‐」を2013年2月28日までの期間限定で開催します。ツイートし、キャンペーンに参加することで、ポスターとマフラーのセットが抽選であたるプレゼントキャンペーンへの応募が自動的に完了します。
※自身の忘れられない思い出についてツイートするのを望まないユーザーは、キャンペーンの紹介文をそのままツイートすることでプレゼントキャンペーンへ参加することができます。
<賞品>
・Aセット(ポスターA+正十字学園マフラーA) 3名様
・Bセット(ポスターB+正十字学園マフラーB) 3名様
2. 応募方法
?「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン ‐あなたが忘れられない思い出は‐」特設ページ(URL:http://www.goo.ne.jp/camp/ao-ex_movie/)にアクセスし、「『青の祓魔師』劇場版」のgooデザインを選択します。
?「『青の祓魔師』劇場版」デザインのgooトップページに表示される「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン」バナーをクリックし、Twitterアカウント「goo_bird」をフォローします。
※Twitterアカウントの登録が必要です。
?テーマ「忘れられない思い出」に沿って、自身の思い出をツイートします。または、キャンペーンの紹介文をそのままツイートします。ツイートすることで、自動的にキャンペーンへの応募が完了します。
※Twitterのつぶやきフォームには、自動的にハッシュタグ#goo_aoex_mが付与されます。
※Twitterのダイレクトメッセージから当選のお知らせをします。フォローを外されますと入賞の対象外となりますのでご注意ください。
3. 「『青の祓魔師』劇場版」デザインgoo
キャンペーン開始時には「燐&雪男」版が公開されています。それ以外にシークレットデザインが全4種類あり、ユーザーからのツイート総数により順次公開されていきます。公開されたデザインは、ユーザーが選択し、使用することができます。
「『青の祓魔師』劇場版」デザインを選択すると、トップページやウェブ検索結果、gooメールの各ページに適用されます。
※キャンペーン応募期間終了後も、「『青の祓魔師』劇場版」デザインのgooはご利用いただけます。
以上
NTTレゾナント株式会社
ポータルサイト「goo」にて、
「goo × 『青の祓魔師』劇場版
公開記念プレゼントキャンペーン
‐あなたが忘れられない思い出は‐」を開催
〜キャンペーン参加者の中から抽選で「青の祓魔師」劇場版グッズをプレゼント〜
URL:http://www.goo.ne.jp/camp/ao-ex_movie/
「青の祓魔師」劇場版製作委員会とNTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏 以下、NTTレゾナント)は、ポータルサイト「goo」にて、2012年12月28日(金)に公開される映画「『青の祓魔師』劇場版」におけるテーマの一つ「記憶」にちなんで、「忘れられない思い出」に関するユーザーからのツイート総数にあわせ、シークレットgooデザインが次々に登場し、さらに、ツイートしたユーザーの中から抽選で「青の祓魔師」劇場版グッズが当たる「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン ‐あなたが忘れられない思い出は‐」を、本日より2013年2月28日(木)まで期間限定で開催します。
「忘れられない思い出」をテーマにユーザーからのツイートを受け付け、ツイート数達成ごとに様々な「『青の祓魔師』劇場版」シークレットデザインが出現します。ツイートすると、あわせて実施するプレゼントキャンペーンにも応募できます。
1. 「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン ‐あなたが忘れられない思い出は‐」概要
「青の祓魔師」は、2009年4月より集英社「ジャンプスクエア」にて連載され、さらに2011年4月から10月までMBS・TBS系全国ネットにてテレビアニメが放送された人気作です。ファンの強い要望に応え、2012年12月28日(金)から、劇場版が公開されます。
「青の祓魔師」劇場版製作委員会、及びNTTレゾナントは、この映画公開を記念し、作品中でも重要な要素となっている「記憶」にちなんだ、ユーザー自身の「忘れられない思い出」についてツイートしてもらい、総数に達成するごとにシークレットgooトップページデザイン(4種類)を順次公開していく、「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン ‐あなたが忘れられない思い出は‐」を2013年2月28日までの期間限定で開催します。ツイートし、キャンペーンに参加することで、ポスターとマフラーのセットが抽選であたるプレゼントキャンペーンへの応募が自動的に完了します。
※自身の忘れられない思い出についてツイートするのを望まないユーザーは、キャンペーンの紹介文をそのままツイートすることでプレゼントキャンペーンへ参加することができます。
<賞品>
・Aセット(ポスターA+正十字学園マフラーA) 3名様
・Bセット(ポスターB+正十字学園マフラーB) 3名様
2. 応募方法
?「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン ‐あなたが忘れられない思い出は‐」特設ページ(URL:http://www.goo.ne.jp/camp/ao-ex_movie/)にアクセスし、「『青の祓魔師』劇場版」のgooデザインを選択します。
?「『青の祓魔師』劇場版」デザインのgooトップページに表示される「goo × 『青の祓魔師』劇場版 公開記念プレゼントキャンペーン」バナーをクリックし、Twitterアカウント「goo_bird」をフォローします。
※Twitterアカウントの登録が必要です。
?テーマ「忘れられない思い出」に沿って、自身の思い出をツイートします。または、キャンペーンの紹介文をそのままツイートします。ツイートすることで、自動的にキャンペーンへの応募が完了します。
※Twitterのつぶやきフォームには、自動的にハッシュタグ#goo_aoex_mが付与されます。
※Twitterのダイレクトメッセージから当選のお知らせをします。フォローを外されますと入賞の対象外となりますのでご注意ください。
3. 「『青の祓魔師』劇場版」デザインgoo
キャンペーン開始時には「燐&雪男」版が公開されています。それ以外にシークレットデザインが全4種類あり、ユーザーからのツイート総数により順次公開されていきます。公開されたデザインは、ユーザーが選択し、使用することができます。
「『青の祓魔師』劇場版」デザインを選択すると、トップページやウェブ検索結果、gooメールの各ページに適用されます。
※キャンペーン応募期間終了後も、「『青の祓魔師』劇場版」デザインのgooはご利用いただけます。
以上