ウンナナクールから、まるでグミのようなやわらかさのソフトワイヤーを使用したブラジャー『グミブラ』発売
[13/01/31]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2013年1月31日
株式会社ワコール
ウンナナクールから、まるでグミのようなやわらかさの
ソフトワイヤーを使用したブラジャー『グミブラ』発売
株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)は、まるでグミのようにやわらかいソフトワイヤーを使用した、楽なつけごこちのブラジャー『グミブラ』を2013年2月初旬より順次発売します。
この商品は“ワイヤーを使用したブラジャーは苦手だがノンワイヤーのブラジャーでは不安”というお客様の声から企画・開発に至りました。通常のワイヤーよりも厚みを薄くしたやわらかいワイヤーを使用しており、さらに前中心があたりにくいL字型の形状にすることで、ワイヤー入りのブラジャーにもかかわらず、肌あたりがやさしく楽なつけごこちを実現しています。
小さなドットのプリント地にレースを重ね、レースに入ったラインと前中心のリボンがアクセントになったデザインやストライプと無地の配色を切り替えたシャツのようなデザインなど2シリーズで展開します。
『グミブラ』は2月初旬より全国の「ウンナナクール」直営店42店舗、およびZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、シリーズ2品番で13,000枚の売上を目指します。(2013年2月〜6月)
株式会社ワコール
ウンナナクールから、まるでグミのようなやわらかさの
ソフトワイヤーを使用したブラジャー『グミブラ』発売
株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)は、まるでグミのようにやわらかいソフトワイヤーを使用した、楽なつけごこちのブラジャー『グミブラ』を2013年2月初旬より順次発売します。
この商品は“ワイヤーを使用したブラジャーは苦手だがノンワイヤーのブラジャーでは不安”というお客様の声から企画・開発に至りました。通常のワイヤーよりも厚みを薄くしたやわらかいワイヤーを使用しており、さらに前中心があたりにくいL字型の形状にすることで、ワイヤー入りのブラジャーにもかかわらず、肌あたりがやさしく楽なつけごこちを実現しています。
小さなドットのプリント地にレースを重ね、レースに入ったラインと前中心のリボンがアクセントになったデザインやストライプと無地の配色を切り替えたシャツのようなデザインなど2シリーズで展開します。
『グミブラ』は2月初旬より全国の「ウンナナクール」直営店42店舗、およびZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、シリーズ2品番で13,000枚の売上を目指します。(2013年2月〜6月)