ウンナナクールのノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK』全20色で発売
[13/02/14]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2013年2月14日
株式会社ワコール
ウンナナクールのノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK』全20色で発売
株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)はラクなのに造形性のあるノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK(ファンファンウイーク)』を、2013年1月下旬よりさらにデザインバリエーションを拡大し全20色で展開します。
『FUN FUN WEEK』は2010年2月の発売以来、草間彌生氏をはじめとしたアーティストとのコラボレーション企画を行うなど好評を得ています。今シーズンは、“下着も洋服のように着替えたい。”というウンナナクールのブランドコンセプトのもと、カップの裏側とストラップの金具の色が本体と別配色になった無地タイプの新色のほか、ギンガムチェック柄、写真風プリントの花柄、夏らしい透け感のある素材を使用したシリーズなど自由にコーディネートを楽しめます。今回の『FUN FUN WEEK』は1月下旬より順次全国の「ウンナナクール」直営店42店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、シリーズで50,000枚の売上を目指します。(2013年1月〜6月)
株式会社ワコール
ウンナナクールのノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK』全20色で発売
株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)はラクなのに造形性のあるノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK(ファンファンウイーク)』を、2013年1月下旬よりさらにデザインバリエーションを拡大し全20色で展開します。
『FUN FUN WEEK』は2010年2月の発売以来、草間彌生氏をはじめとしたアーティストとのコラボレーション企画を行うなど好評を得ています。今シーズンは、“下着も洋服のように着替えたい。”というウンナナクールのブランドコンセプトのもと、カップの裏側とストラップの金具の色が本体と別配色になった無地タイプの新色のほか、ギンガムチェック柄、写真風プリントの花柄、夏らしい透け感のある素材を使用したシリーズなど自由にコーディネートを楽しめます。今回の『FUN FUN WEEK』は1月下旬より順次全国の「ウンナナクール」直営店42店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、シリーズで50,000枚の売上を目指します。(2013年1月〜6月)