集英社の人気ファッション誌との共同企画 “UNIQLO×nonno” “UNIQLO×MORE”
[13/03/01]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2013年3月1日
株式会社ユニクロ
集英社の人気ファッション誌との共同企画
“UNIQLO×non-no” “UNIQLO×MORE”
合計16種類のコラボレーションアイテム
3月1日 全国一斉発売 ユニクロ銀座店にはスペシャルフロアがオープン
若い女性から圧倒的な支持を集める集英社の人気ファッション誌“non-no”と“MORE”。この春、ユニクロでは両誌との共同企画をお客様に提案します。
お客様に春の装いを楽しんでいただくため、両誌とのコラボレーションアイテムを用意しました。その数は合計で16種類。いずれも3月1日、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて一斉発売します。また、2月発売の両誌において、これら商品の魅力とスタイリングを徹底紹介するなど、コラボレーションアイテムを100%着こなしていただくため、誌面とも連動しています。
“non-no”との共同企画は、女優であり“non-no”のモデルとしても活躍中の桐谷美玲さんも加わった「桐谷美玲 Presents UNIQLO×non-no 春コレクション」となっています。ショートパンツ、シャツ、カットソー、セーターなど全6種類の商品は、どれも組み合わせ自在な逸品ばかり。2月20日に発売された“non-no”の誌面でも、様々なコーディネートの中心的なアイテムとして活躍しています。
“MORE”との共同企画は、「着回し力抜服」をキーワードに作り上げた、ジーンズ、パンツ、ワンピース、ブラウス、カットソー、カーディガンなどの10種類。2月28日発売の誌面では、コラボレーションアイテムにユニクロのレギュラーアイテムを加え、読者に30日分のコーディネートを提案しています。
この共同企画を記念して、ユニクロ銀座店には3月1日からスペシャルフロアがオープンします。両誌の誌面から飛び出したヴィジュアルが店頭を飾り、紹介したアイテムたちがずらりと揃います。雑誌を読んで、ユニクロに出かけ、誌面そのままのコーディネートを楽しみながら選んでいただける、読者ならずとも必見のお店です。
株式会社ユニクロ
集英社の人気ファッション誌との共同企画
“UNIQLO×non-no” “UNIQLO×MORE”
合計16種類のコラボレーションアイテム
3月1日 全国一斉発売 ユニクロ銀座店にはスペシャルフロアがオープン
若い女性から圧倒的な支持を集める集英社の人気ファッション誌“non-no”と“MORE”。この春、ユニクロでは両誌との共同企画をお客様に提案します。
お客様に春の装いを楽しんでいただくため、両誌とのコラボレーションアイテムを用意しました。その数は合計で16種類。いずれも3月1日、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて一斉発売します。また、2月発売の両誌において、これら商品の魅力とスタイリングを徹底紹介するなど、コラボレーションアイテムを100%着こなしていただくため、誌面とも連動しています。
“non-no”との共同企画は、女優であり“non-no”のモデルとしても活躍中の桐谷美玲さんも加わった「桐谷美玲 Presents UNIQLO×non-no 春コレクション」となっています。ショートパンツ、シャツ、カットソー、セーターなど全6種類の商品は、どれも組み合わせ自在な逸品ばかり。2月20日に発売された“non-no”の誌面でも、様々なコーディネートの中心的なアイテムとして活躍しています。
“MORE”との共同企画は、「着回し力抜服」をキーワードに作り上げた、ジーンズ、パンツ、ワンピース、ブラウス、カットソー、カーディガンなどの10種類。2月28日発売の誌面では、コラボレーションアイテムにユニクロのレギュラーアイテムを加え、読者に30日分のコーディネートを提案しています。
この共同企画を記念して、ユニクロ銀座店には3月1日からスペシャルフロアがオープンします。両誌の誌面から飛び出したヴィジュアルが店頭を飾り、紹介したアイテムたちがずらりと揃います。雑誌を読んで、ユニクロに出かけ、誌面そのままのコーディネートを楽しみながら選んでいただける、読者ならずとも必見のお店です。