このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

プレミアム歯ブラシ「MISOKA(ミソカ)」発売から5年半で累計出荷100万本達成

2013年5月13日

株式会社夢職人

歯ブラシにプレミアムという領域を開拓した、プレミアム歯ブラシ「MISOKA(ミソカ)」
1本1050円という高価格帯ながら発売から5年半で累計出荷100万本達成
〜水だけで歯がツルツルすると口コミで爆発的に売れている高級歯ブラシ〜

 株式会社夢職人(本社:大阪府箕面市。社長:辻陽平)が生産する、1本1050円のプレミアム歯ブラシ「MISOKA(ミソカ)」が累計出荷100万本を迎えました。
 「MISOKA(ミソカ)」は、毛先に独自開発のナノミネラルコーティング技術「ナノシオンドリーム」*を一本一本手仕上げで施し、手折された高級感のある紙箱に入っており、コップの水に漬けて、いつも通りブラッシングするだけで、歯石取りをした後の様なツルツル感が得られ、朝磨くと夕方までツルツル感が続くと大好評。2007年9月の発売後、当初は全く売れない時期があったものの、次第に口コミを中心にユーザー数が増え続け、最近では毎月3万本以上販売する高価格帯としては突出した販売本数を誇り、百貨店など数店舗では月販1000本を超えるなどしている人気商品です。
 既に、アメリカ、中国、ロシア、イスラエルなどにも輸出を行っており、今後は、アジア諸国や中東諸国などへの輸出にも力を入れていく予定です。
 
ナノシオンドリームテクノロジー(ナノミネラル技術)とは、
独自開発したナノレベルのミネラル溶液を用いた、親水性コーティング技術*です。

*親水性コーティング技術は、既に私たちの身の回りでも高層ビルのガラス面や浴槽、トイレの便器などの防汚技術として広く実用化されています。


■100万本を記念した謝恩企画品を限定販売

これまでのご愛顧に心からの感謝の気持ちを込め、謝恩セット「MILLION」(3,150円税込)を全国の主要百貨店、東急ハンズ、ロフト、自社WEBサイト(www.misoka.jp)などで明日5月14日より発売致します。

商品特長
◇100万本を記念した紙製特別パッケージ
◇通常の歯ブラシ3本に携帯ケースに入った100万本記念ロゴ入り歯ブラシ1本をセット
◇数量限定13,000セット
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る