“消費者が選んだ「CM好感度 効率No.1ブランド」”受賞
[13/05/21]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2013/5/21
株式会社 サンゲツ
第24回「日本のベスト・アドバタイザー」
“消費者が選んだ「CM好感度 効率No.1ブランド」”受賞
〜 機能性壁紙のテレビCM「さらにやりすぎくん」篇 〜
株式会社サンゲツ(日比祐市社長・名古屋市)は、第24回「日本のベスト・アドバタイザー」において、2012年度“消費者が選んだ「CM好感度 効率No.1ブランド」”に選出され、このほど5月17日に東京・有楽町朝日ホールで開催された記念セレモニーで受賞いたしました。
◆受賞CM:サンゲツ機能性壁紙 テレビCM「さらにやりすぎくん」篇
(放映期間:2011年10月14日〜2013年1月25日)
同賞は、2012年度の1年間に放映された全8,230銘柄の中で、CMのクリエイティブと優れた媒体計画によって、オンエア1回あたりで最も高いCM好感度を獲得したブランドとして贈られたものです。記念セレモニーには、弊社専務取締役 日比東三が出席し「CM好感度白書」会議議長の仁科貞文氏から記念盾が授与されました。
※「日本のベスト・アドバタイザー」: 1989年より、CM DATABANKが関東の消費者に実施している月例CM好感度調査をもとに、その年度の消費者評価が各部門で最も高かった企業・ブランドを発表・表彰するセレモニー。
なお、現在は、日本テレビ系列全国ネット「金曜ロードSHOW!(21:00〜)」を中心に、サンゲツオーダーカーテンのテレビCM「ファッション」篇を放映しています。
株式会社 サンゲツ
第24回「日本のベスト・アドバタイザー」
“消費者が選んだ「CM好感度 効率No.1ブランド」”受賞
〜 機能性壁紙のテレビCM「さらにやりすぎくん」篇 〜
株式会社サンゲツ(日比祐市社長・名古屋市)は、第24回「日本のベスト・アドバタイザー」において、2012年度“消費者が選んだ「CM好感度 効率No.1ブランド」”に選出され、このほど5月17日に東京・有楽町朝日ホールで開催された記念セレモニーで受賞いたしました。
◆受賞CM:サンゲツ機能性壁紙 テレビCM「さらにやりすぎくん」篇
(放映期間:2011年10月14日〜2013年1月25日)
同賞は、2012年度の1年間に放映された全8,230銘柄の中で、CMのクリエイティブと優れた媒体計画によって、オンエア1回あたりで最も高いCM好感度を獲得したブランドとして贈られたものです。記念セレモニーには、弊社専務取締役 日比東三が出席し「CM好感度白書」会議議長の仁科貞文氏から記念盾が授与されました。
※「日本のベスト・アドバタイザー」: 1989年より、CM DATABANKが関東の消費者に実施している月例CM好感度調査をもとに、その年度の消費者評価が各部門で最も高かった企業・ブランドを発表・表彰するセレモニー。
なお、現在は、日本テレビ系列全国ネット「金曜ロードSHOW!(21:00〜)」を中心に、サンゲツオーダーカーテンのテレビCM「ファッション」篇を放映しています。