自分だけの時間をここちよく過ごす、リラクシングウェアグループ『I’m(アイム)』新発売
[13/08/19]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2013年8月19日
株式会社ワコール
“私らしく、ここちよく”
自分だけの時間をここちよく過ごす、リラクシングウェアグループ
『I’m(アイム)』新発売
株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、団塊ジュニア世代(40歳前後)に向け、多忙な毎日における、貴重な自分だけの時間をここちよく過ごすための、リラクシングウェアグループ『I’m(アイム)』を2013年8月下旬より発売します。
『I’m(アイム)』は、仕事や家事、育児に費やす時間が多く、自分だけのリラックスタイムを持ちにくい、“アラフォー”と言われる40歳前後の団塊ジュニア世代に向けて新たに立ち上げたリラクシングウェアグループです。素材は、肌ざわりのいいニットや、冬シーズンに向け、パイルに起毛を施すなど季節を考えたものを使用。“くつろぎ”を意識した落ち着きのあるテイスト、カラーリングにこだわり、カラー切替やレース使いなど、シンプルな中にも女性らしさを感じさせるデザインの商品です。また、この世代の体型データに基づき、適度なゆとりを持ちながらもすっきりしたパターン設計を採用。デザイン面で、おなかまわりや下半身など気になる部分をカバーしてすっきり見せる工夫を取り入れています。
全国のチェーンストア(量販店)、一部の専門店、通販サイトで発売し、5,000枚の売上を目指します。(2013年8月〜2014年1月)
株式会社ワコール
“私らしく、ここちよく”
自分だけの時間をここちよく過ごす、リラクシングウェアグループ
『I’m(アイム)』新発売
株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、団塊ジュニア世代(40歳前後)に向け、多忙な毎日における、貴重な自分だけの時間をここちよく過ごすための、リラクシングウェアグループ『I’m(アイム)』を2013年8月下旬より発売します。
『I’m(アイム)』は、仕事や家事、育児に費やす時間が多く、自分だけのリラックスタイムを持ちにくい、“アラフォー”と言われる40歳前後の団塊ジュニア世代に向けて新たに立ち上げたリラクシングウェアグループです。素材は、肌ざわりのいいニットや、冬シーズンに向け、パイルに起毛を施すなど季節を考えたものを使用。“くつろぎ”を意識した落ち着きのあるテイスト、カラーリングにこだわり、カラー切替やレース使いなど、シンプルな中にも女性らしさを感じさせるデザインの商品です。また、この世代の体型データに基づき、適度なゆとりを持ちながらもすっきりしたパターン設計を採用。デザイン面で、おなかまわりや下半身など気になる部分をカバーしてすっきり見せる工夫を取り入れています。
全国のチェーンストア(量販店)、一部の専門店、通販サイトで発売し、5,000枚の売上を目指します。(2013年8月〜2014年1月)