このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お客様の声にお応えし、「特別サイズ」対象商品が約200アイテムに大幅拡大

2013年9月3日

株式会社ユニクロ

お客様の声にお応えし、「特別サイズ」対象商品が
約200アイテムに大幅拡大
“カシミヤ”“フリース”“ヒートテック”も初登場

 ユニクロは「もっと大きなサイズが欲しい」という多くのお客様のニーズにお応えし、S、M、L、XLのサイズ展開に加え、2012年秋冬シーズンから一部商品にてXXLや3XL、4XL(メンズのみ)といった「特別サイズ」の展開を実施しております。そして今秋より、この「特別サイズ」対象商品を、昨年の約13アイテムから約200アイテム(メンズ約100アイテム、ウィメンズ約100アイテム)へ大幅に拡大。昨年にはなかった秋冬の人気商品 “カシミヤ”や“フリース”、“ヒートテック”なども「特別サイズ」対象商品に加わりました。また、9月3日より今シーズンの「特別サイズ」対象商品を一堂にご覧いただける専用サイトがスタート。アイテムごとに検索できるので、豊富な商品ラインアップの中から自分のサイズに合ったお気に入りの一枚をすぐにお探しいただけます。
 「特別サイズ」の商品はオンラインストアの他、「ユニクロ銀座店」でも一部お取扱いしております。


◆アウターからインナー、ルームウェアまで。
 「特別サイズ」対象商品を大幅に拡大。カシミヤやフリースも新登場!

 今シーズンは、メンズ、ウィメンズそれぞれアウターからインナー、ルームウェアまで、「特別サイズ」対象商品を大幅に拡大。メンズは暖パンやフリースなどこれからの季節には欠かせない商品が新登場します。ウィメンズは新たにカシミヤニット、スウェットフルジップパーカなどを追加し、お客様が秋冬のスタイリングをサイズを気にせずより自由にお楽しみいただけるようになりました。


◆大きさだけではなく、シルエットや価格へのこだわりが詰まっています

 「特別サイズ」の商品は、通常サイズをただ大きくしただけではありません。男女約30名の試着モニターがフィッティングを重ねて改良し、実現したこだわりのパターンが特長です。サイズに合わせて腕周りや身幅を調整し、ボトムスのポケット位置を上に設定するなど、シルエットがきれいに見える様に工夫しています。このこだわりの「特別サイズ」の商品を、標準サイズ(S、M、L、XLサイズ)と変わらない価格でご提供させていただきます。


◆今なら返品送料無料、お試しキャンペーン実施中!

 9月3日(火)〜9月19日(木)期間のご注文に限り、「特別サイズ」の商品の返品送料無料で、返品を承ります。店舗でしか試着できなかったこの機会にぜひXXLや3XL、4XL(メンズのみ)の商品をお試しいただき、自分にピッタリのサイズを見つけてください。


*「特別サイズ」専用サイト
 ウィメンズ:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/extrasize/women/
 メンズ  :http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/extrasize/men/
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る