このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タブレット版「goo」で、「タブレットやタブレットみたいなもの」があたるプレゼントキャンペーンを開催

2013年11月18日

NTTレゾナント株式会社

タブレット版「goo」トップページで、
「タブレットやタブレットみたいなもの」があたる
プレゼントキャンペーンを開催
〜賞品は1日ごとに1種類ずつ追加、「iPad Air」など、全24種類〜
URL:http://www.goo.ne.jp/camp/tabcard/

 NTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏)は、「いまの話題」などを提供し自宅でのくつろぎ時間に利用できるタブレット版「goo」トップページにて、「タブレットやタブレットみたいなものが当たる! 超絶キャンペーン!」を、本日から12月15日までの期間限定で開催します。
 本キャンペーンでは、タブレット版gooを利用してくれた方に「タブレットやタブレットみたいなもの」を抽選でプレゼントします。タブレット版「goo」トップページに設置の「ガチャ」で「タブレットっぽいカード」を引き、「応募ボタン」からツイートすることで、出たカードの賞品に応募することができます。賞品は、タブレット「iPad Air」やタブレットみたいなものを合わせて全24種類あり、開始時は6種類、1日ごとに1種類ずつ追加します。キャンペーン期間中は何回でも応募することができます。


1.キャンペーン概要
(1)参加方法
 タブレット版「goo」トップページ( URL: http://www.goo.ne.jp/tablet/ )に「アクセスすると、「タブレットやタブレットみたいなものが当たる! 超絶キャンペーン!」エリアに、「ガチャ」が設置されます。「ガチャ」でカードを引くと、タブレット「iPad Air」やシルエットがタブレットのようなものが描かれた「賞品カード」が一つ、表示されます。応募したい賞品であれば、Twitterアカウント「@ima_topics」をフォローし、応募ボタンを押してツイートすることで、選択したプレゼントへの応募が完了します。
 「賞品カード」は、何度でも引きなおすことが可能です。「賞品カード」は、当初は6種類公開されていますが、1日ごとに1種類ずつ追加され、全24種類あります。
※プレゼントキャンペーンへ参加するにはTwitterアカウントが必要です。
※キャンペーン期間中、何回でも応募することが可能です。
※Twitterのつぶやきフォームには、自動的にハッシュタグ#いまトピが付与されます。
 応募については、プレゼント名と#いまトピが含まれているツイートを対象とします。
※キャンペーン期間中であれば、応募したツイートをリツイートしても応募資格となります。その場合にも「@ima_topics」のフォローは必要です。
                                     
(2)期間
平成25年11月18日(月)〜12月15日(日)

(3)賞品
・iPad Air Wi-Fi 16GB (1名様)
・デジタルフォトフレーム(1名様)
・パネルヒーター(1名様)
・まな板(1名様)
・SHARP 液晶テレビAQUOS 40型(1名様)など
※一部は開始時には公開されていません。

(4)推奨環境
iOS5.0以上、Android4.0以上のタブレット端末
※一部機種・環境では、表示されない場合がございます。
※HTML5対応のブラウザーであれば、PCからでも閲覧ができます。


2.タブレット版「goo」について
 本年7月25日より提供開始したタブレット版「goo」トップページは、「自宅でくつろぎながら」「テレビと一緒に」というタブレットユーザーの利用シーンや利用ニーズを踏まえて、今盛り上がっているトピックスが分る「いまの話題」、一日のニュースを振り返ることができる「今日の振返りニュース」やテレビに関する様々な情報を入手できる「テレビトピック検索」などのコンテンツを掲載しています。
 「goo」では、タブレットユーザーの増加を踏まえ、今後も引き続き更なる利便性向上や機能改善を行ってまいります。


※ 記載されている会社名、サービス名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る