このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リアシートを露天風呂にした「The Beet湯」で夢実現!

2013年11月19日(火)

フォルクスワーゲン グループ ジャパン 株式会社

フォルクスワーゲン「ザ・ビートルで、やりたいこと、やろう」プロジェクト
リアシートを露天風呂にした「The Beet湯」で夢実現!
オフィシャルウェブサイト(http://thebeetle.jp/coupe/report/)にて
世界で1台限りの「The Beet湯」に浸かり、富士山を眺める模様を公開


 フォルクスワーゲン グループ ジャパン 株式会社(代表取締役:庄司 茂、本社:愛知県 豊橋市、略称:VGJ)は、「ザ・ビートルで、やりたいこと、やろう」プロジェクトの一環として一般から公募した「ザ・ビートルのリアシートを露天風呂にして走りたい」という夢を実現すべく、スペシャルカー「The Beet湯」を制作。今回、夢の発案者に「The Beet湯」に浸かり、絶景の富士山を眺めていただきました。その模様をVGJオフィシャルウェブサイト(http://thebeetle.jp/coupe/report/)、および動画 閲覧サイト「YouTube」のVGJオフィシャルチャンネルにて11月19日(火)より公開します。


■檜張りの湯船を装着した「The Beet湯」と初対面した夢の発案者は思わず・・・

「The Beet湯」と初対面を果たした夢の発案者である前川さんの第一声は、檜張りの湯船から沸き立つ檜の香りに思わず「におい嗅いで良いですか?」でした。実際に湯船に浸かると「抜群に、最高ですね」と笑顔でコメントされ、貴重な体験を楽しんでいただきました。

■天候に翻弄されるも、リアル「銭湯富士」が実現!そして風呂あがりはやっぱり・・・

「ザ・ビートル」の企画らしく、ワクワクするような環境での夢の実現をめざし、「銭湯富士」をモチーフとした本企画。その実現の地として「山中湖」と「本栖湖」が選ばれました。しかし山中湖では、富士山が分厚い雲に覆われてしまいます。現場での準備開始から8時間が過ぎ、寒空の下、関係者が諦めかけたその時、奇跡的に富士山がお目見え。ついに夢が実現しました。一方、本栖湖では一転して快晴に恵まれ、珍しい「逆さ富士」を眺めながら入浴していただきました。そして、風呂あがりはやっぱり「アレ」をしていただき、本企画は無事終了しました。

■夢を実現した前川さんは「子供たちに・・・」

今回見事に夢を実現した前川さんは、「実現しないだろうと勝手に思っていたところだったのですが、こういう形で自分の夢以上のことが実現し、本当に感激しています。夢って・・・何かしら常にもっていれば、実現するではないかなって思えるようになってくるので、自分の子供たちにも伝われば良いなと思います」と語り、夢の実現を十二分にご満喫いただきました。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る