このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

脇のラインをすっきりさせ、ふっくらとしたバストシルエットをキープする『メリハリブラ』新発売

2014年1月28日

株式会社ワコール

脇のラインをすっきりさせ、ふっくらとしたバストシルエットをキープする『メリハリブラ』新発売

 株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、脇に流れるバストを支えることで、脇のラインをすっきりさせながら、ふっくらとしたバストをキープし、メリハリのあるバストシルエットつくるブラジャー『メリハリブラ』を2014年2月上旬より発売します。
 この商品は日本人女性4万人以上の体型データを持つワコール人間科学研究所のボディエイジング研究から生まれたブランド「Kirei(キレイ)」から展開します。
 『メリハリブラ』は、「Kirei」ブランドのターゲット層(からだのエイジングステップ1〜2)の“デコルテのボリュームが落ちる(そげる)”というバストの変化と、“バストが脇に流れて、ブラジャーから脇のお肉がはみ出てしまう”という悩みに着目して開発したブラジャー。カップの脇に挿入した立体形状の3次元ボーン(特許 第4402496号)が、脇に流れるバストを支え、ふっくらしたバストシルエットをしっかりキープします。また、サイドからバック部分は、上部がフラット仕上げで段になりにくく、綿混素材で快適な着けごこちです。
 ウイング公式サイトでは「“メリハリボディ”に関する意識調査」などのスペシャルコンテンツを2月上旬より順次公開予定です。(http://www.w-wing.jp/
 『メリハリブラ』は、入学式、卒業式などフォーマルな装いの時に着用して頂けるよう、2月上旬より全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、12万枚の売上を目指します。(2014年2月〜5月)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る