女性の部屋をイメージしたシューズショップが 2014年3月4日(火)リニューアルオープン。
[14/02/25]
提供元:共同通信PRワイヤー
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平成26年2月25日
株式会社 財設(セントメリー)
働く女性をメインターゲットに、女性の部屋をイメージしたシューズショップが
2014年3月4日(火)リニューアルオープン。
創業63年、婦人シューズショップチェーンの草分けである、株式会社財設(本社 東京都台東区 代表取締役 藤山勝英)は、旗艦店である新宿店を全面改装し、新たなコンセプトでオープンさせます。
●店名
「セントメリー 新宿京王モール店」 TEL 03-3348-5266
●特徴
30代から40代の働く女性が年々増えている中で、新宿京王モール店は、元気に働く女性をメインターゲットしたシューズショップとしてリニューアルします。「応援する」を基本コンセプトとして、ピンクを基調とした居心地のよいマイルームをイメージした店内です。クローゼットから今日のお気に入りの靴をチョイスする感覚で、お買い物を楽しむことができます。
同時にコーポレートカラーを一新。ロゴマークを発表。
昭和28年の創業以来使用していたロゴマークを、女性のイメージに合わせ一新しました。
株式会社 財設(セントメリー)
働く女性をメインターゲットに、女性の部屋をイメージしたシューズショップが
2014年3月4日(火)リニューアルオープン。
創業63年、婦人シューズショップチェーンの草分けである、株式会社財設(本社 東京都台東区 代表取締役 藤山勝英)は、旗艦店である新宿店を全面改装し、新たなコンセプトでオープンさせます。
●店名
「セントメリー 新宿京王モール店」 TEL 03-3348-5266
●特徴
30代から40代の働く女性が年々増えている中で、新宿京王モール店は、元気に働く女性をメインターゲットしたシューズショップとしてリニューアルします。「応援する」を基本コンセプトとして、ピンクを基調とした居心地のよいマイルームをイメージした店内です。クローゼットから今日のお気に入りの靴をチョイスする感覚で、お買い物を楽しむことができます。
同時にコーポレートカラーを一新。ロゴマークを発表。
昭和28年の創業以来使用していたロゴマークを、女性のイメージに合わせ一新しました。