このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ジーユー2014年春夏シーズンのキャンペーンは「Wear Love.」

2014年3月14日

株式会社ジーユー

ジーユーの2014年春夏キャンペーン「Wear Love.」企画
3月18日(火)新宿で「Wear Love.フラッシュモブ〜KISS編〜」開催が決定しました!


■ジーユー2014年春夏シーズンのキャンペーンは「Wear Love.」

価格を気にせずファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、3月10日(月)より“旬の自分で、旬のLoveを、思い切り楽しもう。GUをまとって。”をメッセージとする「Wear Love」キャンペーンを開始しています。「KISS」をテーマにしたTV-CMが放送されます。
詳しくはコチラ!http://www.youtube.com/watch?v=jhE_OzrLUV0


■3月18日(火)、新宿で「Wear Love.フラッシュモブ〜KISS編〜」を開催します!

春の到来・恋の訪れを待ち望んでいる新宿で、「KISS」をテーマにした「Wear Love.フラッシュモブ〜KISS編〜」のゲリライベント開催が決定しました!

日時 : 2014年3月18日(火) 13:00、15:00、15:30(各回10分程度)
場所 : 新宿ステーションスクエア(東京都新宿区新宿3-900-1)
概要 : GUがオススメするこの春イチオシのコーディネートを着用した総勢50名の
     ダンサーが、突如として踊りだし、次々とKISSしまくる!というキュン
     キュン間違いなしストーリーをフラッシュモブで表現します。
ご参考: フラッシュモブとは、「不特定多数の人々がインターネットなどを介して
     公共の場に集まり、目的を達成すると即座に解散するゲリライベント」です。


当日イベントに巻き込まれる方や自発的に参加されてもOK!3月20日(木)に公開するフラッシュモブ・ムービーで楽しんでいただいても勿論OKっ!!「ファッションを、もっと“自由”に。」お楽しみください!



■これまでのGUのフラッシュモブイベント

1)「自由でジーユーなサンタクロース」
ジーユー200店舗目となる「ジーユー ヨドバシ博多店」オープン記念イベント。2012年12月実施。突如として歌われるクリスマスソングと突然踊りだすサンタクロース。あれよあれよという間に増え続ける「サンタクロースの輪」は、会場で目撃された方々の素敵なクリスマス体験となりました。
http://www.youtube.com/watch?v=X32__ClmvD0

2)「ジーユー ファッションダンスバトル」
「ジーユー神戸ハーバーランドumie店」オープン記念イベント。2013年4月実施。umieオープン当日で 溢れるお客様の中に紛れた「GUダンサーズ」が突然ダンスバトルを開始。レベルの高いダンスバトルとファッションの融合で、会場で目撃されたお客様がエキサイトされたフラッシュモブイベント。
http://www.youtube.com/watch?v=MbVXXXBEWcM


■その他GUのゲリライベント

1)「ドキッ!朝まで?パジャマで!生パーティ!?」
2013年年12月のイチオシコレクション「Room Party Wear」をアピールするために関西で大人気のテレビ番組、毎日放送「せやねん」と「ジーユー」によるコラボイベント。コンセプトは「女子による女子のためのリアルなパジャマパーティ」。『恋に仕事にオシャレにナイトライフ』とジーユー心斎橋店のショーウィンドー内で繰り広げられたリアルで過激でシナリオなきガールズトーク。空と旅をテーマにしたガールズロックユニット「PASSPO☆」さん、愛媛県を代表するアイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」さん、大阪堀江系ガールズグループの「Especia」さんがご出演くださいました。
http://www.youtube.com/watch?v=FKSwPsHMC2s

2)「ゆるTで夏を楽しもう!」
2012年6月のイチオシコレクション「ゆるT」を面白おかしくアピールするイベント。ゆるっとしたTシャツ  コレクションをジーユー心斎橋店の前にいるお客様に突然着用いただき、いたずらを仕掛けたゲリライベント。突如として現れるポリネシアンダンサーと夏の風景、スイカ割りや記念撮影などのいたずらイベントに巻き込まれたお客様の反応は必見!
http://www.youtube.com/watch?v=UHxZKiimnI4

3)「リアル・マネキン・ファッションショー」
突如としてショーウィンドーに現れたモデルがマネキンに扮し、音楽が鳴り始めると同時に踊りだし、観客がリクエストするオススメコーディネートに「生着替え」するジーユーのゲリライベントの歴史の第一章と言っても過言ではありません。2012年9月の心斎橋店を皮切りに、池袋東口店や長崎させぼ店など、「踊れる」ショーウィンドーがあるお店で、必ず実施するジーユーの鉄板イベント。その過激な「生着替え」には男性のみならず、女性からもアンコールの声が。長崎では某テレビ局のアナウンサー様も参加された伝説的なイベントです。
http://www.youtube.com/watch?v=qayUpDIt0Pw
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る