このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

野菜を“食べる”カップ入りゼリー飲料       『クラッシュド野菜<あら切りトマト>』新発売

2014年3月

グリコ乳業株式会社

生のトマトと食べ比べてほしい! 瑞々しい食感にこだわりました
野菜を“食べる”カップ入りゼリー飲料
『クラッシュド野菜<あら切りトマト>』新発売
〜新たに紹介動画を公開〜

グリコ乳業株式会社は、3月3日(月)から東日本エリア※1でゼリー飲料『クラッシュド野菜<あら切りトマト> 』を発売していますが、このたび、新たに製品紹介動画(30秒/100秒)を公開しました。

グリコ乳業では健康志向が高まる中、“身体に良い新鮮な素材をおいしく食べて健康でいたい”というニーズに応えるため、生食する野菜で人気のトマトに注目しました。

『クラッシュド野菜<あら切りトマト> 』は野菜ジュースでは味わえない、トマトのジューシーな食感やさわやかな香りにこだわりました。契約農家では国産の生食用トマトを1つ1つ色を見ながら最適な熟度のトマトのみ収穫。工場でも手作業で丁寧に皮むきをしています。そして、おいしさが引き立つよう下処理したカットトマトにトマトゼリー、果汁、30種類の野菜汁を加えました。※2 
食す前に容器を強く振り、ストローで吸うと、それぞれがバランス良く混ざり合った状態となりトマトの素材感が味わえます。

この春、各社から健康を訴求した野菜飲料が続々と発売されています。グリコ乳業は、野菜の食感にこだわった新しい切り口の商品で、仕事や家事で忙しい30-40代を応援します。

※1:北海道〜関東甲信越地区
※2:主力ブランド「ドロリッチ」の特許製法を応用。トマト果肉やトマトゼリーなど別々に充填。

https://www.youtube.com/watch?v=xvQCO8y1yaE&list=UUH_915eK5ZNq4VbVhIs2OKw
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る