TVCM「Challenge Spirits. JINRO」 〜「よい酔い」篇〜 2014年3月21日(金)よりオンエア開始
[14/03/20]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2014/03/20
眞露株式会社
TVCM「Challenge Spirits. JINRO」 「よい酔い」篇(30秒) 2014年3月21日(金)よりオンエア開始
「JINRO」「JINRO DRY」「チャミスル」「JINROマッコリ」「ハイトビール」等を扱う総合酒類会社眞露株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:楊(ヤン) 仁(イン) 集(ジプ))は、今年35年目を迎え、新たに「Challenge Spirits. JINRO」をスローガンに、新 TVCMを 3月21日(金)よりオンエアいたします。
“Challenge Spirits. JINRO”JINROが日本に登場して35年目を迎え、「お酒の常識を超えた、お酒の楽しみ方をこれからも 発信していく」という姿勢を表現しました。また、JINROは、蒸留酒(スピリッツ)というカテゴリーで、挑戦しつづける(精神=スピリッツをもった)ブランドであるという、ダブルミーニングが込められています。
国籍も性別も年齢も様々な人たちが、ほどよくお酒を楽しんでいる光景。そんな楽しい瞬間が、10年後も、100年後も、この先ずっと続いていくことに、JINROは挑戦します。よい酔いの一時停止された瞬間と、永遠と続くテーブルに書かれたメッセージ、そしてオリジナルのBGMで、チャレンジ・スピリッツを胸にJINROの新しい決意をメッセージしたCMです。
眞露株式会社
TVCM「Challenge Spirits. JINRO」 「よい酔い」篇(30秒) 2014年3月21日(金)よりオンエア開始
「JINRO」「JINRO DRY」「チャミスル」「JINROマッコリ」「ハイトビール」等を扱う総合酒類会社眞露株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:楊(ヤン) 仁(イン) 集(ジプ))は、今年35年目を迎え、新たに「Challenge Spirits. JINRO」をスローガンに、新 TVCMを 3月21日(金)よりオンエアいたします。
“Challenge Spirits. JINRO”JINROが日本に登場して35年目を迎え、「お酒の常識を超えた、お酒の楽しみ方をこれからも 発信していく」という姿勢を表現しました。また、JINROは、蒸留酒(スピリッツ)というカテゴリーで、挑戦しつづける(精神=スピリッツをもった)ブランドであるという、ダブルミーニングが込められています。
国籍も性別も年齢も様々な人たちが、ほどよくお酒を楽しんでいる光景。そんな楽しい瞬間が、10年後も、100年後も、この先ずっと続いていくことに、JINROは挑戦します。よい酔いの一時停止された瞬間と、永遠と続くテーブルに書かれたメッセージ、そしてオリジナルのBGMで、チャレンジ・スピリッツを胸にJINROの新しい決意をメッセージしたCMです。