ダイキングローバルサイト(www.daikin.com)をリニューアル
[14/03/31]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2014年3月31日
ダイキン工業株式会社
ブランドコンテンツの新設、製品・サービス情報の拡充で海外への情報発信を強化
ダイキングローバルサイト(www.daikin.com)をリニューアル
ダイキン工業株式会社(以下、ダイキン)は、ダイキンブランド価値向上並びに海外への情報発信を強化することを目的に、2014年3月31日(月)にグローバルサイト(URL: http://www.daikin.com/ )を全面的にリニューアルします。
今回のリニューアルでは、全世界のお客様に当社をより詳しく知っていただけるよう、当社の成長戦略や商品力を数字やキーワード、最新のWeb技術により分かりやすく伝える“ブランドコンテンツ”を新設するとともに、あらゆる空調シーンに対応できる幅広い製品ラインナップとアフターセールスサービス情報を拡充しました。
また、タブレット端末を利用するユーザーが増えていることを踏まえ、必要な情報へのアクセスのしやすさを意識したサイトの構成・デザインに一新し、お客様により使いやすいサイトにしました。
今回、ダイキングループサイトの中心となる本サイトによるブランド発信を強めることで、グローバルにおけるダイキンブランドの価値向上を目指します。
今後も本サイトにおいて、当社の培ってきたコア技術や、今年迎える創業90周年までの歩みを紹介するコンテンツなどを順次拡充していきます。また、グループ子会社におけるWebの活用を促進し、タイムリーな情報発信に努めます。
ダイキン工業株式会社
ブランドコンテンツの新設、製品・サービス情報の拡充で海外への情報発信を強化
ダイキングローバルサイト(www.daikin.com)をリニューアル
ダイキン工業株式会社(以下、ダイキン)は、ダイキンブランド価値向上並びに海外への情報発信を強化することを目的に、2014年3月31日(月)にグローバルサイト(URL: http://www.daikin.com/ )を全面的にリニューアルします。
今回のリニューアルでは、全世界のお客様に当社をより詳しく知っていただけるよう、当社の成長戦略や商品力を数字やキーワード、最新のWeb技術により分かりやすく伝える“ブランドコンテンツ”を新設するとともに、あらゆる空調シーンに対応できる幅広い製品ラインナップとアフターセールスサービス情報を拡充しました。
また、タブレット端末を利用するユーザーが増えていることを踏まえ、必要な情報へのアクセスのしやすさを意識したサイトの構成・デザインに一新し、お客様により使いやすいサイトにしました。
今回、ダイキングループサイトの中心となる本サイトによるブランド発信を強めることで、グローバルにおけるダイキンブランドの価値向上を目指します。
今後も本サイトにおいて、当社の培ってきたコア技術や、今年迎える創業90周年までの歩みを紹介するコンテンツなどを順次拡充していきます。また、グループ子会社におけるWebの活用を促進し、タイムリーな情報発信に努めます。