電通、第41回「ワンショー」で「デザイン・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」ほかを受賞
[14/05/13]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2014年5月13日
株式会社電通
電通、第41回「ワンショー」で「デザイン・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」ほかを受賞
5月9日米国ニューヨークで第41回ワンショー(One Show)の表彰式が行われ、電通は「デザイン・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。
また、電通グループ(電通、360i、ファーストボーン、電通マクギャリー・ボウエン)では、各部門で以下15の賞を受賞しました。
(以下、数字は受賞数)
・デザイン部門(金賞1、銀賞4、銅賞4)
・インタラクティブ部門(金賞3、銀賞1、銅賞1)
・アドバタイジング部門(銅賞1)
以 上
【ワンショー(One Show)】
ワンショーは、米国のワンクラブ主催の権威ある広告賞です。ワンクラブは、若手クリエーターの才能発掘と育成を目的として結成された非営利団体です。
株式会社電通
電通、第41回「ワンショー」で「デザイン・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」ほかを受賞
5月9日米国ニューヨークで第41回ワンショー(One Show)の表彰式が行われ、電通は「デザイン・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。
また、電通グループ(電通、360i、ファーストボーン、電通マクギャリー・ボウエン)では、各部門で以下15の賞を受賞しました。
(以下、数字は受賞数)
・デザイン部門(金賞1、銀賞4、銅賞4)
・インタラクティブ部門(金賞3、銀賞1、銅賞1)
・アドバタイジング部門(銅賞1)
以 上
【ワンショー(One Show)】
ワンショーは、米国のワンクラブ主催の権威ある広告賞です。ワンクラブは、若手クリエーターの才能発掘と育成を目的として結成された非営利団体です。