MonotaRO中小企業ウェブ支援を強化 インターネット広告出稿無料モニター体験キャンペーンを実施
[14/05/28]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2014年5月28日
株式会社MonotaRO
MonotaRO 中小企業ウェブ支援を強化
インターネット広告出稿無料モニター体験キャンペーンを実施
〜ネットでの新規顧客開拓ツールを3か月間無料にてご提供〜
工業用間接資材※1通信販売最大手の株式会社 MonotaRO(モノタロウ)は、中小企業ユーザーの新規顧客開拓支援の一環として展開しているウェブ施策、インターネット広告出稿・運用代行サービスにおいて、3か月の無料広告モニターを募集する「AdWords TM※2広告モニター体験キャンペーン」を、5月28日(水)より開始いたします。キャンペーンの詳細は次頁をご参照ください。
本キャンペーンでは、Google TM※2 が提供するGoogle AdWords TM※2のパートナープログラム、Google AdWords Premier SME Partner Programのパートナー企業でもある当社が、当社のユーザー企業に限定して、自動最適化システムによる効率的な運用や専任担当者によるサポートなど、通常の広告出稿プランと同等のサービスを全て無料で提供いたします。広告出稿に不安を感じるユーザーやインターネット広告に馴染のないユーザーに気軽に当社のサービスをお試しいただき、近年新規顧客獲得開拓ツールとして注目を浴びているインターネット広告の集客効果を実感していただく機会を提供いたします。
当社では、インターネット広告出稿・運用代行サービスの他、すでに700社以上のユーザーにご好評をいただいている、ホームページ作成支援サービスなどのウェブ上における様々なサービスを通して、引き続き中小企業支援をより一層強化してまいります。
※1工業用間接資材とは、製造業の現場における資材のうち、最終製品になる原材料や部品などの“直接資材”を除く全ての資材を指し、切削工具や研磨材などの工作用資材から梱包・補修・清掃・安全・事務用品まで多岐にわたる。
※2 Google TMおよびGoogle AdWords TMはGoogle Inc.の商標です。
○「AdWords TM広告モニター体験キャンペーン」について
内容 : 月額1.5万円のインターネット広告出稿プランが3ヶ月間無料
キャンペーン受付期間 : 2014年5月28日(水)〜当社規定応募社数(8社)に到達するまで
応募資格 : MonotaRO.com に登録のある当社の事業者
応募方法 : キャンペーン応募ページから応募条件を確認、必要事項を記入
キャンペーン応募ページURL : http://www.monotaro.com/main/ad/campaignMoniter/
○「インターネット広告出稿・運用代行サービス」について
Google が提供するGoogle AdWords TMのパートナープログラム=Google AdWords Premier SME Partner Program (http://www.google.co.jp/ads/premiersmbpartner/)のパートナーとして、当社が自社のユーザー向けにリスティング広告出稿・運用を代行。従来の広告出稿形態にはない1.5万円という低価格からご利用可能で、手間や時間をかけず低予算で広告を出稿でき、効率的かつ効果的な新規顧客の獲得、取引や売上の拡大を目指します。
【本サービスに関する一般のお客様からのお問い合わせ窓口 MonotaRO 顧客支援チーム】
・電話:0120-444-718 (電話窓口:土日祝除く9時〜18時)
・FAX:0120-289-888
・Email:psp@monotaro.com
■株式会社 MonotaROについて(本社:兵庫県尼崎市、代表執行役社長:鈴木雅哉、URL:http://www.monotaro.com/)切削工具や研磨材などの工業用資材から自動車関連商品や工事用品、事務用品に至るまで、現場・工場で必要とされる製品700万アイテムを販売しています。2014年5月12日現在の利用ユーザー数は、約121万。2006年12月、東証マザーズ上場。2009年12月、東証一部上場。2013年度の12月期の 売上高は約345億円。2014年度の12月期の売上高予想は約426億円。
株式会社MonotaRO
MonotaRO 中小企業ウェブ支援を強化
インターネット広告出稿無料モニター体験キャンペーンを実施
〜ネットでの新規顧客開拓ツールを3か月間無料にてご提供〜
工業用間接資材※1通信販売最大手の株式会社 MonotaRO(モノタロウ)は、中小企業ユーザーの新規顧客開拓支援の一環として展開しているウェブ施策、インターネット広告出稿・運用代行サービスにおいて、3か月の無料広告モニターを募集する「AdWords TM※2広告モニター体験キャンペーン」を、5月28日(水)より開始いたします。キャンペーンの詳細は次頁をご参照ください。
本キャンペーンでは、Google TM※2 が提供するGoogle AdWords TM※2のパートナープログラム、Google AdWords Premier SME Partner Programのパートナー企業でもある当社が、当社のユーザー企業に限定して、自動最適化システムによる効率的な運用や専任担当者によるサポートなど、通常の広告出稿プランと同等のサービスを全て無料で提供いたします。広告出稿に不安を感じるユーザーやインターネット広告に馴染のないユーザーに気軽に当社のサービスをお試しいただき、近年新規顧客獲得開拓ツールとして注目を浴びているインターネット広告の集客効果を実感していただく機会を提供いたします。
当社では、インターネット広告出稿・運用代行サービスの他、すでに700社以上のユーザーにご好評をいただいている、ホームページ作成支援サービスなどのウェブ上における様々なサービスを通して、引き続き中小企業支援をより一層強化してまいります。
※1工業用間接資材とは、製造業の現場における資材のうち、最終製品になる原材料や部品などの“直接資材”を除く全ての資材を指し、切削工具や研磨材などの工作用資材から梱包・補修・清掃・安全・事務用品まで多岐にわたる。
※2 Google TMおよびGoogle AdWords TMはGoogle Inc.の商標です。
○「AdWords TM広告モニター体験キャンペーン」について
内容 : 月額1.5万円のインターネット広告出稿プランが3ヶ月間無料
キャンペーン受付期間 : 2014年5月28日(水)〜当社規定応募社数(8社)に到達するまで
応募資格 : MonotaRO.com に登録のある当社の事業者
応募方法 : キャンペーン応募ページから応募条件を確認、必要事項を記入
キャンペーン応募ページURL : http://www.monotaro.com/main/ad/campaignMoniter/
○「インターネット広告出稿・運用代行サービス」について
Google が提供するGoogle AdWords TMのパートナープログラム=Google AdWords Premier SME Partner Program (http://www.google.co.jp/ads/premiersmbpartner/)のパートナーとして、当社が自社のユーザー向けにリスティング広告出稿・運用を代行。従来の広告出稿形態にはない1.5万円という低価格からご利用可能で、手間や時間をかけず低予算で広告を出稿でき、効率的かつ効果的な新規顧客の獲得、取引や売上の拡大を目指します。
【本サービスに関する一般のお客様からのお問い合わせ窓口 MonotaRO 顧客支援チーム】
・電話:0120-444-718 (電話窓口:土日祝除く9時〜18時)
・FAX:0120-289-888
・Email:psp@monotaro.com
■株式会社 MonotaROについて(本社:兵庫県尼崎市、代表執行役社長:鈴木雅哉、URL:http://www.monotaro.com/)切削工具や研磨材などの工業用資材から自動車関連商品や工事用品、事務用品に至るまで、現場・工場で必要とされる製品700万アイテムを販売しています。2014年5月12日現在の利用ユーザー数は、約121万。2006年12月、東証マザーズ上場。2009年12月、東証一部上場。2013年度の12月期の 売上高は約345億円。2014年度の12月期の売上高予想は約426億円。