このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ヘネシー V.S リミテッド エディション by SHEPARD FAIREY 2014年9月1日(月)より数量限定新発売

2014年8月18日

MHD モエヘネシーディアジオ株式会社

Hennessy Very Special Limited Edition by SHEPARD FAIREY
ヘネシー V.S リミテッド エディション by SHEPARD FAIREY
2014年9月1日(月)より数量限定新発売


 MHD モエヘネシーディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は、限定商品「ヘネシー V.S リミテッド エディション by SHEPARD FAIREY」を新発売いたします。

 1765年の創業以来、世界で最も愛されるコニャックとして存在感を放ち続けるヘネシーのシグネチャーライン「ヘネシーV.S」と、現代アートの世界で揺るぎない評価と尊敬を集めるシェパード・フェアリーとの取り組みが実現。Kawsから始まりFutura、Os Gemeosと続く現代のトップアーティストたちが手掛けるヘネシーV.Sリミテッド エディション ボトル。第4弾となる今回の作品は2014年9月1日より数量限定で発売致します。

 “ヘネシーが長年の歴史において守りぬいてきた品質・確実性・伝統と優雅さの中に、自分のアーティストとしての仕事の仕方との共通点を見出した”とシェパード・フェアリーが語るように、両者の間には共通する価値観が多くあります。伝統を重んじながらも革新を続けていくことを恐れないヘネシーの精神が彼のデザインのインスピレーションの根源となったのです。さらに奥深い理解を得る為にシェパード・フェアリーはコニャックを訪れ、醸造から製造過程、テイスティングに至るまで体験。そこで実際に体感したヘネシーの歴史と妥協なき製造プロセス、そしてオー・ド・ヴィー(原酒)へのこだわりを理解し今回のデザインが誕生致しました。

 ボトルの中心部に施されている星を模ったマークはシェパード・フェアリーの探究心、ラベルに使用された4色はヘネシーの創業当時からのブランドカラーに加えてシェパード・フェアリーが好んで使用しているものを取り合わせブラック・ゴールド・レッド・ベージュの躍動感ある仕上がりとなっております。


【商品概要】
■商品名:ヘネシーV.S リミテッド エディション by SHEPARD FAIREY
■希望小売価格:3,800円(税別)
■容量:700ml
■発売開始日:2014年9月1日(月)
■取り扱い:全国百貨店・スーパーマーケット・酒類専門店など

※数量限定発売


【SHEPARD FAIREY - シェパード・フェアリー】
アメリカ・サウスカロライナ出身、ロサンゼルスを拠点に活動するストリート アーティスト。世界TOP5ストリートアーティストと称され、アーバンカルチャー に深い影響を与えています。そのグラフィックビジュアルスタイルは世界的に有名で、現アメリカ大統領バラク・オバマ氏の選挙ポスターも手がけています。彼のパワフルなデザインや希望に溢れたメッセージは、公共の壁画からポスター、Tシャツ、様々な素材のインスタレーションに至るまで、絶え間なく進化するメディアに姿を現し続けています。

【Hennessy Very Special (V.S)】
“ヘネシーの掲げる”THE ART OF BLENDING“(ブレンディングの妙) を見事に体現した作品” 熟成を経て濃縮されたアロマとフレーバーが見事に結実したその味わいは、素晴らしく芳醇かつフルーティーなアロマが、オークの香りと共に素晴らしいハーモニーを奏でます。新鮮なブドウのフレーバーと共に、炒ったアーモンドを彷彿とさせる力強いフレーバーを感じます。ヘネシーの歴史に裏付けされたブレンディングの妙、そのノウハウを余すことなく注ぎ込んだヘネシーV.Sは、ヘネシーコニャックの至高の豊かさ、そしてヘネシーの比類なき独創性を最大限に表現しています。滑らかにして複雑。Hennessy V.Sならではのエレガントで活き活きとした味わいは、力強いコニャックのシンボルとも言えるものです。

【Hennessy “8世代にわたって受け継がれる、ブレンディングの技術と感性”】
1765年、リチャード・ヘネシーが自らの名を冠した比類なきコニャックを世に送り出して以来、彼の妥協なき技術と情熱は8世代にわたって脈々とヘネシー家に受け継がれてきました。厳選された畑の葡萄によるオー・ド・ヴィー(原酒)のみを使用し、世界最大3 0万樽に及ぶ貯蔵量の中から最高の相性のブレンドを見つけ出す。こうしたヘネシーのこだわりは長い時の中で究極の味わいへと進化し、世界で最も愛飲されているコニャックとして人々を魅了してきたのです。日本においても、1868年に初めて輸入されて以来、そのプレステージの高さは別格の存在感を放ち続けています。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る