このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東京駅八重洲にプレミアムオイスターバー「THE CAVE DE OYSTER」11月19日ニューオープン!

2014年11月7日

株式会社ヒューマンウェブ

「日本発」安全・安心な牡蠣をTOKYOから世界へ発信
東京駅八重洲にプレミアムオイスターバー11月19日ニューオープン!
「牡蠣」を追求しつづけた当社の集大成ブランド

株式会社ヒューマンウェブ(本社:東京都中央区/代表取締役吉田秀則)は、東京駅八重洲地下街にプレミアムオイスターバー「THE CAVE DE OYSTER 」(ザ・カーブ・ド・オイスター)を11月19日(水)にオープンします。

◆欧米のオイスターバーを、日本発ブランドとして世界へ発信
当社は欧米のオイスターバー文化を日本に広めるべく、2001年の1号店開業以来出店を進めてまいりました。(全国直営25店舗/9月1日現在)「THE CAVE DE OYSTER 」は、メニュー・器などに「日本の食文化」を取り入れて開発し、欧米のオイスターバーを和のテイストでアレンジしました。

◆追求し続けた「牡蠣の安全性」は、世界初※の試みへ
お客様に牡蠣を安心してお召し上がりいただきたく創業以来、牡蠣の安全性への追求に取り組んでまいりました。2007年9月、自社で牡蠣の浄化センターを広島県呉市倉橋島に設立し(日本かきセンター)、2011年より牡蠣の自主検査結果の開示を開始、2014年8月富山県入善町で世界で初めて海洋深層水を使った牡蠣の浄化を始めました。(特許出願中)
極めて清浄性な海洋深層水を利用することで、自然の力をそのままに「牡蠣の安全性」が更に進化しました。「Organic Refined Oyster(オーガニックリファインドオイスター)」と名づけ、2014年8月6日より当社直営店舗で提供をしております。「Organic」とは、その語源より「牡蠣本来の力」を意図しています。
※高橋名誉教授、倉橋みどり准教授、自社調べによる
監修:東京大学・高知大学名誉教授理学博士高橋正征/東京大学特任准教授博士(農学)倉橋みどり

◆「ワインサービングシステム」導入で、ヴィンテージワインも気軽にグラスで
店内中央には約50種類のワインを楽しめるワインサービングシステムを設置いたします。プリペイドカード購
入によるセルフサービスで、「ボルドーの5大シャトー」やシャンパンやシャブリも、グラスで気軽にお楽しみい
ただけます。お好きなワインをお好きなだけ気軽にお召し上がりいただけます。

◆オープニングフェア
11月19日(水)〜30日(日)の期間限定
(1)シャンパン「モエ・エ・シャンドン・アンペリアル」を特別価格¥10,000でご提供します!
(2)17時以降にご来店のお客様全員に、生牡蠣1ピースをプレゼントします!

◆店舗概要
店舗名:THE CAVE DE OYSTER (ザ・カーブ・ド・オイスター)
所在地:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南1号
電話番号:03−3274−3455
坪数:約81坪
席数:80席(全席禁煙)
客単価:ランチ2,000円、ディナー8,000円
オープン予定:2014年11月19日(水)
ホームページ:http://www.theoyster.tokyo
facebook:https://www.facebook.com/theoyster.tokyo
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る