このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

混ぜるだけで豆乳をおいしく『豆乳でつくる フルーティブ』新発売

2015年1月5日

株式会社 千趣会

ベルメゾンmonthly club(マンスリークラブ)
混ぜるだけで豆乳をおいしく『豆乳でつくる フルーティブ』新発売
〜フルーツスムージーのような風味 女性に必要なビタミン11種類1日分が摂れる〜

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営するベルメゾン マンスリークラブ( http://monthly.bellemaison.jp )は、1月の新商品として、『豆乳でつくる フルーティブ』を発売します。
 『豆乳でつくる フルーティブ』は、豆乳を入れて混ぜるだけで完成するスムージー風の豆乳デザートドリンクの素です。フリーズドライしたフルーツの果肉や果汁、ブラウンシュガーが入る他、大人の女性※に推奨される一日の摂取量を満たす11種類のビタミンを配合。豆乳が美味しく飲みやすくなると共に、フルーツやビタミンの栄養も一度に摂ることができます。豆乳には大豆たんぱくやイソフラボンなど女性に必要な栄養素が多く含まれているため、豆乳をより気軽に飲んでもらいたいと、管理栄養士でもあるプランナーが中心となって開発しました。
 販売は毎月1回、2種類×3袋を全12回シリーズの頒布会形式でお届けします。
 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性がより健康で美しくなりたいという気持ちを応援し、毎日の生活が潤うような商品開発に努めていきます。
                                 ※日本人の摂取基準(2015年版)女性30〜49歳

                           記

1.商品名   :『豆乳でつくる フルーティブ』
2.セット内容 : 2種×3袋  計6袋セットを毎月お届け
3.主原材料  :果実加工品など
4.味の種類  :ストロベリーナ、アップルピーチ、グレープフルーツベリー、アプリコットオレンジ、ペアーシトラス、マンゴーレモン、ブルーベリーグレープ、キウイバナナ、ラズベリンゴ、パインオレンジ、グレープオレンジ、パッションパイン
5.販売サイト :ベルメゾン マンスリークラブネット  
http://monthly.bellemaison.jp
6.注文受付開始: 2015年1月5日 10:00より
7.価格    : 毎月本体価格917円(税込価格990円)
8.コンセプト : 豆乳をカンタンにおいしく飲もう!

【消費者向け 問い合わせ先】
ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用 0120-10-0018 (受付時間:9時〜21時)

以上

※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る