このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国産素材を約95%使用した日本人の好む「しっとり」「もっちり」な食パン『日本の食パン』地域限定で新発売

2015年(平成27年)1月29日

第一屋製パン株式会社

国産素材を約95%使用した日本人の好む「しっとり」「もっちり」な食パン 『日本の食パン』地域限定で新発売

第一屋製パン株式会社(代表取締役社長:門脇 宜人)は、北海道産小麦や新潟県および秋田県産米など国産原料を約95%使用した『日本の食パン』を、2月1日より新潟県を含む関東・甲信越の一部地域で発売いたします。

厳選した国産素材を使用した日本人の好みに合う食パンを目指し、「北海道産小麦粉」「新潟県産米粉」「秋田県産米ピューレ」を使用することで、素材の甘みや「しっとり」「もっちり」の食感をお楽しみいただける食パンに仕上げました。

米粉を使用したパンは、通常のパンと比べてより「しっとり」「もっちり」とした食感を生み出します。本商品に使用する新潟県産米粉は、加水分解後に微粉末化されているため、通常の米粉よりも風味・甘みが強く、米の味をお楽しみいただけます。また、米粉を使った食パンの特長であるしっとり感を維持することに役立っています。加えて、「フード・アクション・ニッポンアワード2014」の最優秀賞を受賞した秋田県産米ピューレ「コメネピュレ」を使用することで、しっとり感を高めています。

また、小麦、米だけでなくパン作りに必要な「砂糖」などにも国産原料にこだわりました。本商品にはイーストフード・乳化剤は使用しておりません。また、バターを使用しないことで、小麦・米の素材本来の味や香り、食感をより楽しめる商品に仕上げております。

■商品概要
 日本の食パン 6枚切の3枚入
 商品特徴:素材を厳選し、新潟県産米粉等国産素材を約95%使用。
       :自然な甘みで「しっとり」「もっちり」とした食感に仕上げました。
       :トーストすると表がカリっと中はモッチリとした食感をお楽しみいただけます。
 JANコード: 4904501009202
 希望小売価格:オープン
 発売場所:関東、甲信越の食品スーパー
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る