このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

赤ちゃんの食事バランスを考えた スプーン付きのカップ容器入りベビーフード 「栄養マルシェ」 全30品 

2015年2月17日

和光堂株式会社

赤ちゃんの食事バランスを考えた スプーン付きのカップ容器入りベビーフード
「栄養マルシェ」 全30品

和光堂株式会社(本社 東京、社長 岩上 伸)は、おでかけに便利なスプーン付きのカップ容器入りベビーフード「栄養マルシェ」シリーズ全30品を、3月3日(火)より全国でリニューアル発売します。

「栄養マルシェ」シリーズは、赤ちゃんの食事バランスを考えた、主食とおかずのセットメニューが人気のカップ容器入りベビーフードです。各月齢に合わせて、必要な栄養が摂れるよう配慮して設計されており、パッケージにはレーダーチャートで食事バランスをわかりやすく表示しています。外出時にも持ち運びがしやすく、スプーンも付いているので、“そのまますぐに食べさせられる”とご好評をいただいているシリーズです。また、具の野菜は100%国産を使用しています。

今回のリニューアルでは、スプーンをより使いやすい形状に改良し、商品のラインアップもセットメニューを全27品へと拡充しました。容器も持ちやすい形状へと変更し、電子レンジでの温め方法もより簡単になっています。また、パッケージもセットメニューと単品メニューがわかりやすいデザインに刷新しました。

 リニューアル発売に合わせて、3月3日(火)と4日(水)には、新しくなった「栄養マルシェ」をいち早く体験していただける、ベビーとママのための『栄養マルシェカフェ』を東京 代官山に期間限定でオープンします。

 和光堂は、今後もお客様のニーズにお応えするような商品ラインアップの拡充を図っていきます。

■「栄養マルシェ」商品特長
・食事バランスを考えた、主食とおかずのセットメニューが中心
・食器としてそのまま使える、電子レンジ対応可能な容器入り
・外出に便利なスプーン付き
・具の野菜は国産100%
■リニューアルポイント
・容器が丸くて持ちやすい、新しいカップ容器になりました
・スプーンの柄を長くして使いやすく改良し、お子さまにも食べやすい形状に変わりました
・主食とおかずのセットメニューを20品から27品に強化
・7大アレルゲン不使用商品を10品から16品に強化
・電子レンジでの温め方法が簡単になりました
■新発売イベント概要                      
イベント名: 栄養マルシェcafe in chano‐ma daikanyama
日時 : 2015年3月3日(火)〜 4日(水)  10:00〜17:00
場所 : 代官山  chano-ma daikanyama
内容 : 3月3日にリニューアル発売する「栄養マルシェ」をおでかけして、体験していただくイベントです。
詳細ご案内 : http://community.wakodo.co.jp/campaign/2015/marche/cafe/
【商品概要】
シリーズ名 : 栄養マルシェ
対象月齢 : 7か月頃から、 9か月頃から、12か月頃から
アイテム数:
7か月頃から…単品メニュー 1品(主食×2)、セットメニュー 4 品(主食+おかず)  
9か月頃から…単品メニュー 1品(主食×2)、セットメニュー 11品(主食+おかず)
12か月頃から…単品メニュー 1品(主食×2)、セットメニュー 12品(主食+おかず)
内容量:
7か月頃から…80g×2
9か月頃から…80g×2
12か月頃から…単品メニュー 90g×2、セットメニュー 90g×1、80g×1
価格:オープン価格
発売日:2015年3月3日(火) 全国一斉発売
販売店:ベビー専門店、ドラッグストア、スーパーなど
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る