このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「マスク美人コンテスト2014」“日本一のマスク美人”がついに決定!

2015年4月27日

玉川衛材株式会社

〜昨年の2倍以上を超える応募者の中から一般投票によって選出〜
“日本一のマスク美人”がついに決定!
受賞者の気になる(!?)素顔もホームページで公開
グランプリ受賞者には玉川衛材TVCM出演権&賞金30万円を贈呈
**男性・女性・キッズ各部門と特別賞「タマガワ賞」受賞者も発表**

玉川衛材株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:玉川雅之)はBIJIN&Co.株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中慎也)が運営する美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」とコラボレーションした「マスク美人コンテスト2014」を2014年10月20日(月)から開催。このたび、2015年4月27日(月)にグランプリを発表しましたので、ご報告いたします。

『マスク美人コンテスト2014』WEBサイト
▼パソコン   :http://prom.bijint.com/mask-bijin2014/pc
▼スマートフォン:http://prom.bijint.com/mask-bijin2014/sp
 『マスク美人コンテスト2014』は2014年10月から実施し、マスク着用姿に「我こそは」と自信のある全国の方から昨年の2倍以上を越えるご応募を頂きました。激戦の中、見事グランプリに輝いたのは、北海道から応募していただいた、「ちーちゃん」さん。可愛いマスク着用姿が人気を集め、厳正な審査の結果、グランプリ受賞となりました。また各部門賞も決定し、「女性部門」第1位は「むらはる」さん、「男性部門」第1位は「mac」さん、「キッズ部門」第1位は「とんち」さんが受賞しました。特別賞「タマガワ賞」には、黒ボードのコメントの通り、「天真爛漫」な笑顔を披露してくださった「あんじぇら」さん(他9名)が選出されました。

■『マスク美人コンテスト2014』受賞者のご紹介
『マスク美人コンテスト2014』の受賞者は下記の方々となります。グランプリの「ちーちゃん」さんをはじめ、受賞者の気になる(!?)素顔は当社ホームページ内『マスク美人コンテスト2014』サイトで公開中です。この機会に是非ご覧ください。

【グランプリ】
ニックネーム:「ちーちゃん」さん
【女性部門1位】
ニックネーム:「むらはる」さん
【男性部門1位】
ニックネーム「mac」さん
【キッズ部門1位】
ニックネーム:「とんち」さん
【タマガワ賞】
ニックネーム:「あんじぇら」さん 他9名

■『マスク美人コンテスト2014』について
 昨今、様々なジャンルの「◯◯美人」というのが取り沙汰されていますが、人気マスクブランド「フィッティ(R)」シリーズを展開する玉川衛材は「マスクをつけた姿」に着目。マスクをつけると目を除いた顔の大半が隠れてしまう、かわいさ・かっこよさが薄れてしまう、と考えている人もいるかとは思いますが、マスク自体もその人の魅力を引き立たせるアクセサリーの一つとして機能すること、また隠れている部分が多いからこそ醸し出される美しさや奥ゆかしさも確かに存在する、ということを伝えるべく、玉川衛材は2013年から『マスク美人コンテスト」を開催。2013年は1万人を超える方々に投票頂くなどご好評頂き、これを受けて2014年も実施する運びとなりました。

コンテストの内容は至ってシンプルで、「マスクをつけても、あなたらしく。」が感じられる写真と、「あなたらしさ」を表す言葉を募集。マスクをつけていてもその人らしさが失われることはなく、むしろより際立つ「あなたらしさ」がある、ということをコンテストを通じてお伝えします。

『マスク美人コンテスト2014』は、「女性部門」「男性部門」「キッズ部門」の3部門で参加者を募集。総合グランプリはすべての部門の応募者の中から1名を選出します。総合グランプリに選ばれた方には、玉川衛材TVCM出演権と、30万円の賞金が贈呈されます。 コンテストの審査方法は、専門家や有識者による選出ではなく、皆様からの投票によって行います。

■マスク美人コンテスト2014:詳細情報
【概要】 応募者からは「マスクをつけても、あなたらしく。」が感じられる写真と、「あなたらしさ」を表す言葉を募集。サイト訪問者は、グランプリ公式サイトからお気に入りの「マスク美人」の方に投票することが可能。
【コンセプト】 マスクをつけると、せっかくのあなたの笑顔がかくれてしまう?
マスクをつけると、せっかくのメイクが台無しになる?
いえいえ、あなたの目ヂカラで、マスクをしても素敵なひとでいてほしい。
マスクをつけてもあなたらしく。
そんな風に生きていくひとを、私たちは応援しています。
【賞品】 総合グランプリ1名と・女性部門・男性部門・キッズ部門の1位&2位、
       特別賞として応募した人の中から10名をタマガワ賞として選出し、賞品を贈呈します。
       <賞品詳細>
       ・総合グランプリ(1名):玉川衛材TVCM出演権&賞金30万円
       ・女性部門1位:賞金10万円+タマガワ商品詰め合わせセット
       ・女性部門2位:賞金5万円+タマガワ商品詰め合わせセット
       ・男性部門1位:賞金10万円+タマガワ商品詰め合わせセット
       ・男性部門2位:賞金5万円+タマガワ商品詰め合わせセット
       ・キッズ部門1位:賞金10万円+タマガワ商品詰め合わせセット
       ・キッズ部門2位:賞金5万円+タマガワ商品詰め合わせセット
       ・タマガワ賞(10名):ギフトカード2万円分+タマガワ商品詰め合わせセット
【 詳 細 】  ・応募期間:2014年10月20日(月)〜12月5日(金)
       ・書類審査期間:2014年12月6日(土)〜2014年12月12日(金)
       ・地方予選WEB投票:2015年2月16日(月)〜2015年3月6日(金)
       ・全国ファイナルWEB投票期間:2015年3月23日(月)〜2015年4月10日(金)
       ・グランプリ決定(結果発表):2015年4月27日(月)
【サイトURL】 ▼パソコン   :http://prom.bijint.com/mask-bijin2014/pc
       ▼スマートフォン:http://prom.bijint.com/mask-bijin2014/sp

■玉川衛材(タマガワ)のマスク「フィッティ(R)」シリーズについて
マスクブランド「フィッティ(R)」シリーズは、多彩なラインナップを取り揃え、どんな人にもフィットするセルフプリベンション(自己予防)ブランドです。おかげさまをもちまして、2014年秋〜春のシーズンには、最も多くの方に選ばれる※マスクのリーディングブランドへと成長しました。
※出典元:カスタマー・コミュニケーションズ株式会社「Eagle Eye」POSデータ(ABCL分析/マスクカテゴリー/ブランド別/2014年10月1日〜2015年3月31日)

■玉川衛材株式会社について
「健康で幸せな社会づくりを応援する。〜Wellness Wisher since 1899〜」
衛生的な生活環境の中で、すこやかな毎日を過ごすこと。玉川衛材は、そんな暮らしの基本を支える医薬品・医療用品・衛生雑貨をお届けしています。
玉川衛材ホームページ:http://www.tamagawa-eizai.co.jp/

■「bijin-tokei(美人時計)」について
「bijin-tokei(美人時計)」は、2009年「bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。」 をコンセプトとして生まれました。手書きのボードを持った360人の「美人」による、1440枚(分)の時計です。時計という日常的に必要とされるツールを、全国各地の「美人」が楽しくお届けします。
現在、全国で70,000を超える美人美男が登録。美人時計オフィシャル版の月間PV(ページビュー)数は5億を超え、人気のウェブコンテンツとなっています。

インターネット上でもしばしば「美人時計の撮影をみた」と紹介されている、街での撮影会からは、日々多くの美人時計モデルが生まれています。美人時計モデルは、撮影会やインターネットを通じて、人々の目を引き、あなたが住んでいる街の空気感ごと切り取とりながら時間と元気を発信します。
bijin-tokei:http://www.bijint.com/
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る