ベルトラ、エンターテイメント商品強化 よしもと各劇場チケット販売開始
[15/05/29]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2015年5月29日
ベルトラ株式会社
ベルトラ、エンターテイメント商品強化 よしもと各劇場チケット販売開始
世界現地オプショナルツアー予約サービス VELTRAを提供するベルトラ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 二木 渉 以下、ベルトラ)は、国内のエンターテイメント商品の取り扱いを強化します。その一環として、各地で催行される公演やパフォーマンスなどのエンターテイメント商品を「旅先で参加するアクティビティの一つ」として販売します。
その皮切りとして、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー (本社:大阪市中央区 代表取締役社長 岡本昭彦)が運営するよしもとの各劇場チケットの販売を、平成27年5月29日付けで開始します。今年3月に沖縄県那覇市にオープンしたばかりのキャスト全員が芸人の「沖縄おもろおばけ屋敷」をはじめ、よしもとの8劇場(なんばグランド花月、ルミネtheよしもと、よしもと沖縄花月、よしもと祇園花月、よしもと幕張イオンモール劇場、大宮ラクーンよしもと劇場、沼津ラクーンよしもと劇場、よしもと浅草花月)のチケットを取り扱います。
サービスサイト http://file.veltra.com/jp/promotion/contents/yoshimoto/
これにより、ベルトラを利用するユーザはよしもとの各劇場チケット予約が可能となり、ベルトラ会員向け人数限定の無料参加体験キャンペーンへの参加が可能となります。
ベルトラの国内旅行およびインバウンド事業 (担当責任者:執行役員 倉上智晴)の着地型ツアーの取り扱い数は、現在約1500ツアー。2015年末までに全都道府県の現地に密着したツアーを拡充、対前年成長率 +300%を目指します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ベルトラ(Alan1.net)サービス概要】 http://www.veltra.com/jp/
1.取扱エリア数:110カ国297都市 / 会員数:75万人
2.クチコミ(体験談):140,000件以上
3.取引先:現地ツアー催行会社数(世界):約1,550社
4.現地ツアー数:約10,000ツアー
5.特徴: 世界最大級の現地ツアー品揃え、徹底したユーザサポート、体験談の公開。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ベルトラ株式会社
ベルトラ、エンターテイメント商品強化 よしもと各劇場チケット販売開始
世界現地オプショナルツアー予約サービス VELTRAを提供するベルトラ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 二木 渉 以下、ベルトラ)は、国内のエンターテイメント商品の取り扱いを強化します。その一環として、各地で催行される公演やパフォーマンスなどのエンターテイメント商品を「旅先で参加するアクティビティの一つ」として販売します。
その皮切りとして、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー (本社:大阪市中央区 代表取締役社長 岡本昭彦)が運営するよしもとの各劇場チケットの販売を、平成27年5月29日付けで開始します。今年3月に沖縄県那覇市にオープンしたばかりのキャスト全員が芸人の「沖縄おもろおばけ屋敷」をはじめ、よしもとの8劇場(なんばグランド花月、ルミネtheよしもと、よしもと沖縄花月、よしもと祇園花月、よしもと幕張イオンモール劇場、大宮ラクーンよしもと劇場、沼津ラクーンよしもと劇場、よしもと浅草花月)のチケットを取り扱います。
サービスサイト http://file.veltra.com/jp/promotion/contents/yoshimoto/
これにより、ベルトラを利用するユーザはよしもとの各劇場チケット予約が可能となり、ベルトラ会員向け人数限定の無料参加体験キャンペーンへの参加が可能となります。
ベルトラの国内旅行およびインバウンド事業 (担当責任者:執行役員 倉上智晴)の着地型ツアーの取り扱い数は、現在約1500ツアー。2015年末までに全都道府県の現地に密着したツアーを拡充、対前年成長率 +300%を目指します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ベルトラ(Alan1.net)サービス概要】 http://www.veltra.com/jp/
1.取扱エリア数:110カ国297都市 / 会員数:75万人
2.クチコミ(体験談):140,000件以上
3.取引先:現地ツアー催行会社数(世界):約1,550社
4.現地ツアー数:約10,000ツアー
5.特徴: 世界最大級の現地ツアー品揃え、徹底したユーザサポート、体験談の公開。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -