【広島/10社限定】「デジタルを活用した客を呼び込む受け身営業とは」セミナーのお知らせ
[15/07/02]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2015年7月2日
株式会社インターファクトリー
営業手法を革新! 新マーケティング実践法
〜 BtoB企業様10社限定セミナー 〜
「デジタルを活用した客を呼び込む受け身営業とは」
株式会社インターファクトリー(代表取締役:蕪木 登、本社:東京都千代田区)は、2015年7月23日(木)に広島で、BtoB企業向けのインバウンドマーケティング、デジタルマーケティングや営業手法の最新事例を学ぶことができるセミナーを、株式会社電通西日本、株式会社24-7と3社合同で開催いたします。
インターネットの普及がもたらした人々の情報収集〜購買行動の大きな変化に伴い、マーケティング手法にも変化が求められています。現在、消費者自らが情報を見つけ、受発信し、顧客化〜満足へと繋げる仕組みを作る「インバウンドマーケティング」は、世界でも本格的な潮流となっています。
本セミナーでは、BtoB企業に特化し、インバウンドマーケティング導入をはじめ、最新事例を交えて営業手法をご紹介し、BtoB企業の課題解決の糸口となることを目指します。
株式会社電通西日本よりBtoB企業向けデジタルマーケティングの変化、インバウンドマーケティング、マーケティングオートメーションの考え方と活用にあたり大切なこと、株式会社24-7よりインバウンドマーケティングの導入事例やコンテンツ設計、具体的な運用法等をご紹介いたします。
当社は、独自に開発したクラウドコマースソリューション型のBtoB企業向けECプラットフォーム「えびすマート」の導入事例を中心に、インバウンドマーケティングの効果的な実践法をご紹介いたします。また、「参加者特別キャンペーン価格」をご用意いたします。
今後は西日本を中心に、継続的に同様のセミナーを開催していきたいと考えております。
※当セミナーはBtoB企業の以下のような悩み・課題解決に有益な情報をお伝えするセミナーです。
・展示会イベントや自社セミナーで獲得した見込み客リストから成約(顧客化)に結びつかない
・グローバル展開におけるパートナー開拓/新規開拓を効率よく進めたい
・Market(マルケト)、HubSpot(ハブスポット)、Eloqua(エロクア)等の導入検討している
・現在マーケティングオートメーションツールを導入しているがうまくいかない
・自社サイトを営業販促活動に活かしたい 等
【セミナー概要】
表 題: BtoB 企業様 10 社限定セミナー
「デジタルを活用した客を呼び込む受け身営業とは」
日 時: 2015 年 7 月 23 日(木) 10:00 〜 12:30(受付 9:30 〜)
会 場: 電通西日本 広島支社 ユニバーサルホール
広島県広島市中区袋町 5-25 広島袋町ビルディング内
対 象: BtoB 企業
(経営者様 / 営業担当者様 / マーケティング担当者様 /
広報・宣伝担当者様 / 情報システム担当者様 等)
定 員: 10 社限定(1 社 3 名様まで)/ 広島県内に事業所がある企業様
主 催: 株式会社電通西日本
協 力: 株式会社 24-7、株式会社インターファクトリー
受 講 料: 無料(※要事前予約)
お申込み締切 : 2015年7月15日(水)
注 意 事 項 : 本セミナーは広島県内に事業所を置く企業様に限定させていただきます。
参加社多数の場合、抽選とさせていただきますので予めご了承ください。
お 申 込 み : https://lp.24-7.co.jp/btob-seminar-hiroshima-20150723
※お申込みフォームは株式会社24-7のウェブサイトからのお申込みになります。
〜クラウドコマースソリューション型ECプラットフォーム「えびすマート」について〜
http://www.ebisumart.com/
株式会社インターファクトリー
営業手法を革新! 新マーケティング実践法
〜 BtoB企業様10社限定セミナー 〜
「デジタルを活用した客を呼び込む受け身営業とは」
株式会社インターファクトリー(代表取締役:蕪木 登、本社:東京都千代田区)は、2015年7月23日(木)に広島で、BtoB企業向けのインバウンドマーケティング、デジタルマーケティングや営業手法の最新事例を学ぶことができるセミナーを、株式会社電通西日本、株式会社24-7と3社合同で開催いたします。
インターネットの普及がもたらした人々の情報収集〜購買行動の大きな変化に伴い、マーケティング手法にも変化が求められています。現在、消費者自らが情報を見つけ、受発信し、顧客化〜満足へと繋げる仕組みを作る「インバウンドマーケティング」は、世界でも本格的な潮流となっています。
本セミナーでは、BtoB企業に特化し、インバウンドマーケティング導入をはじめ、最新事例を交えて営業手法をご紹介し、BtoB企業の課題解決の糸口となることを目指します。
株式会社電通西日本よりBtoB企業向けデジタルマーケティングの変化、インバウンドマーケティング、マーケティングオートメーションの考え方と活用にあたり大切なこと、株式会社24-7よりインバウンドマーケティングの導入事例やコンテンツ設計、具体的な運用法等をご紹介いたします。
当社は、独自に開発したクラウドコマースソリューション型のBtoB企業向けECプラットフォーム「えびすマート」の導入事例を中心に、インバウンドマーケティングの効果的な実践法をご紹介いたします。また、「参加者特別キャンペーン価格」をご用意いたします。
今後は西日本を中心に、継続的に同様のセミナーを開催していきたいと考えております。
※当セミナーはBtoB企業の以下のような悩み・課題解決に有益な情報をお伝えするセミナーです。
・展示会イベントや自社セミナーで獲得した見込み客リストから成約(顧客化)に結びつかない
・グローバル展開におけるパートナー開拓/新規開拓を効率よく進めたい
・Market(マルケト)、HubSpot(ハブスポット)、Eloqua(エロクア)等の導入検討している
・現在マーケティングオートメーションツールを導入しているがうまくいかない
・自社サイトを営業販促活動に活かしたい 等
【セミナー概要】
表 題: BtoB 企業様 10 社限定セミナー
「デジタルを活用した客を呼び込む受け身営業とは」
日 時: 2015 年 7 月 23 日(木) 10:00 〜 12:30(受付 9:30 〜)
会 場: 電通西日本 広島支社 ユニバーサルホール
広島県広島市中区袋町 5-25 広島袋町ビルディング内
対 象: BtoB 企業
(経営者様 / 営業担当者様 / マーケティング担当者様 /
広報・宣伝担当者様 / 情報システム担当者様 等)
定 員: 10 社限定(1 社 3 名様まで)/ 広島県内に事業所がある企業様
主 催: 株式会社電通西日本
協 力: 株式会社 24-7、株式会社インターファクトリー
受 講 料: 無料(※要事前予約)
お申込み締切 : 2015年7月15日(水)
注 意 事 項 : 本セミナーは広島県内に事業所を置く企業様に限定させていただきます。
参加社多数の場合、抽選とさせていただきますので予めご了承ください。
お 申 込 み : https://lp.24-7.co.jp/btob-seminar-hiroshima-20150723
※お申込みフォームは株式会社24-7のウェブサイトからのお申込みになります。
〜クラウドコマースソリューション型ECプラットフォーム「えびすマート」について〜
http://www.ebisumart.com/