このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

シュウェップスと菜々緒さんが叶える 「Schweppes Secret Party」

2015年7月27日

日本コカ・コーラ株式会社

シュウェップス サマーキャンペーンの当選者をご招待!
シュウェップスと菜々緒さんが叶える
「Schweppes Secret Party」
パティシエ小山進さんによる極上スイーツに菜々緒さんご満悦!


 自分らしいライフスタイルを確立した大人世代に向けた炭酸飲料ブランド「シュウェップス」は、4種のシトラス(柑橘系果実)本来の味わいが楽しめる、こだわりのフレーバー「シュウェップス シトラス」のサマーキャンペーンを2015年6月8日(月)より展開しています。
 サマーキャンペーンでは、Twitterで出題されたテーマに答えると、「シュウェップスと菜々緒が叶えるSchweppes Secret Party(シュウェップス・シークレット・パーティー)」へのご招待や「菜々緒」×幻冬舎発刊の女性ファッション誌「GINGER」(ジンジャー)×男性ライフスタイル誌「GOETHE」(ゲーテ)が選ぶ大人の嗜たしなみアイテムが当たるキャンペーンを展開、プレゼント企画第1弾の当選者が決定となりました。
 このたび、企画第1弾のプレゼントとなる「シュウェップスと菜々緒が叶えるSchweppes Secret Party」を、銀座「The Garden」で開催し、総計約7,200名の応募の中から選ばれた50名の方々をご招待しました。ゲストにお迎えしたのは菜々緒さんとBLBG株式会社社長の田窪寿保さん、そしてパティシエの小山進さんです。


<イベント概要>
■名称 : Schweppes Secret Party
■日時 : 2015年7月24日(金)19:30〜21:20 (プレス受付開始:19:00〜)
■会場 : The Garden (東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル10F)
■内容 : ファッショントークセッション
      「シュウェップス シトラス」 デザート実演
       Schweppes MINI贈呈式
■ゲスト :菜々緒さん、田窪寿保さん(BLBG株式会社社長)、小山進さん(パティシエ エス・コヤマ)


<イベントの様子>

■ご招待者には菜々緒さんプロデュースの「シュウェップス モヒート」などをご用意!

 キャンペーンでもおなじみのユニオンジャックをあしらった「シュウェップス・ブリティッシュ・リフレッシャーズ」のコスチュームで登場した菜々緒さん。抜群のプロポーションを生かした着こなしに、会場から「おおーっ!」と一気に歓声があがります。会場を見渡して、「シトラスカラーの装飾で気持ちが上がりますね!いま着ている衣装はレザーでハンドメイドなんですが、私は特別な思い入れがあるんです」と菜々緒さん。CM撮影で着て以来、世界に1着だけのこの衣装がお気に入りなのだそうです。今回は「シュウェップス」と菜々緒さんが叶えるシークレットパーティーということで、まずは菜々緒さんの「シュウェッープス!」の発声で乾杯です。ご招待者の方々には、菜々緒さんプロデュースの「シュウェップス」を使用したオリジナルカクテル「シュウェップス モヒート」をはじめ、「シュウェップス シトラス」などを使用したカクテル5種をご提供。また、イギリスを代表する料理「ローストビーフ」や「フィッシュ&チップス」などを楽しんでいただきました。

■菜々緒さんが来場者をファッションチェック!選んだポイントはネコ!?

 続いてステージでは、菜々緒さんと田窪寿保さん(BLBG株式会社社長)によるファッショントークショーがスタート。菜々緒さんはオレンジのワンピースに着替えて臨みます。今回の来場者の方々には“仕事終わりの夏のデートに来て行きたい洋服”というファッションテーマでお越しいただいていることから、「デートに行くとしたら、こんな感じの服装がいい!」という方を会場内から選んでいただきました。菜々緒さんは悩みつつも、イエローのネクタイを上品に身につけた男性を指名。選んだポイントについて、「イエローをさりげなく使っているところが素敵。タイピンのネコがかわいいんですよ。私ネコ好きなんですよね(笑)」と語ります。そして田窪さんは、ノースリーブシャツにオレンジの スカーフを身につけた女性を指名。「肌の露出具合がいいですね。男性のためになるファッションだと思います!」と熱弁していました。

■有名パティシエが腕を振るう極上スイーツに、控室に持って帰るほどご満悦!

 本日のシークレットパーティー開催のきっかけとなったプレゼント企画第1弾では、「シュウェッ!と盛り上がるあなたの夢の脳内パーティー」というテーマで、ハッシュタグ「#シュウェップスと菜々緒が叶える夢」をつけてツイートすることがお題でした。その集まったツイートの中から、今回は“有名シェフのここでしか食べられないスイーツが食べたい!”という夢を会場で実現させます。その夢を叶えるためにお呼びしたのが、「パティシエ エス・コヤマ」の有名パティシエ・小山進さんです。小山さんにはステージ上で特別なデザート「サプライズ シュウェップス」の作り方を実演してもらいました。お母さんが料理が得意で、自分も料理教室に通っていたという菜々緒さん。仕上げに菜々緒さんに「シュウェップス シトラス」を注いでもらい、ワイングラスにおしゃれに盛られた「サプライズ シュウェップス」が見事完成しました。一口食べると、「ん〜!シュウェップス!!これ、お家で作って出したらすごいですよ!」と菜々緒さんが唸ってしまうほど美味。小山さんがデザートの説明をする横でも菜々緒さんはスプーンが止まらず、小山さんにグッドの合図をしながら目配せをするシーンも。そのまま控室に持って帰ってしまうほど、ご満悦の様子でした。

■菜々緒さんが3月に開催した出発式で乗った「シュウェップス MINI」贈呈式も!

 そしてイベントの締めくくりには、2015年春に展開していた“シュウェップスMINIを探せ”キャンペーンのために作った世界に1台の「シュウェップス MINI」の贈呈式を開催。3月から5月にかけて募集していたキャンペーンの当選者1名様にイベントにお越しいただき、「シュウェップス MINI」の記念ボードを菜々緒さんからお渡しいただきました。しかも当選者の方はなんと、菜々緒さんがファッションチェックで選んだイエローネクタイの男性!「実は当選者は私でした(笑)まさか当たると思ってなかったので、素直にうれしいです」と感激の様子。菜々緒さんも「私も出発式のときに乗って、かわいいので欲しいと思ってたんですよ」と羨ましがっていました。


 「シュウェップス シトラス」は、グレープフルーツ、レモン、ライム、オレンジの4種の果汁をバランス良くブレンドし、爽やかでリッチなおいしさを実現したフレーバーです。イギリスのブランドらしい洗練されたパッケージデザインで、味わいだけでなく見た目でも大人のこだわりを満たし、今年3月に発売して以来、30代以上の大人世代にご好評いただいております。今後も炭酸飲料の最盛期である夏場を盛り上げ、大人向け炭酸飲料市場の活性化を図ります。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る