ハムリンズのLINEスタンプをプレゼント!シャウエッセンを対象にしたキャンペーン実施
[15/07/29]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
日本ハム株式会社
シャウエッセンを買って必ず貰える!
ハムリンズ LINEスタンプ プレゼントキャンペーン
8月1日(土)〜9月30日(水) 実施
日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は8月1日(土)から9月30日(水)まで、シャウエッセンを対象にした「ハムリンズLINEスタンプ プレゼントキャンペーン」を実施します。
パリッ!!としたおいしさでお馴染みのシャウエッセンは1985年の発売以来、30年以上にも渡り、多くのお客様にご愛顧いただいています。今や累計販売本数は約300億本、長さに換算すると地球67周分にもなる売上日本一(※)のウインナーソーセージです。
シャウエッセンのメイン顧客層は40〜50代ですが、若年層への訴求を図るため、ハムリンズ及びLINEスタンプとコラボした消費者向けキャンペーンを実施します。キャンペーン期間中のシャウエッセンのパッケージ等に添付されているQRコードを読み取ればハムリンズのLINEスタンプが無料でダウンロードできます。
20〜30代の主婦を主なターゲットにハムリンズLINEスタンプを活用することにより、シャウエッセン次世代顧客の拡大を図ります。
※インテージSCIインナー市場14年1〜12月金額購入シェアより
○キャンペーン概要
【キャンペーン名】 ハムリンズLINEスタンプ プレゼントキャンペーン
【対象商品】 シャウエッセン127g×2・127g・148g・165g×2・165g
【ダウンロード期間】 2015年8月1日(土)〜9月30日(水)
【スタンプ利用期間】 ダウンロードした日から180日間
【スタンプ利用方法】(1)商品パッケージ添付のQRコードを読み取る(2)シャウエッセン特設サイトへ移動(3)ハムリンズのスタンプをダウンロード(4)LINE上でスタンプ展開!
○ハムリンズについて 詳細はhttp://www.nipponham.co.jp/hamrins/
ハムリンズ(Hamrins)はニッポンハムグループのマスコットキャラクターです。ハム・ソーセージに関する情報発信と食育活動のメッセンジャーとして2005年に誕生しました。ハム・ソーセージの魅力と、「食べる喜び」を届けるためにハムソー星から地球にやって来たという設定の4人組です。店頭や工場見学、北海道日本ハムファイターズの試合、ホームページなどで、正しい食の知識やハム・ソーセージに関する情報を楽しく分かりやすく伝えています。
○LINEについて 詳細は http://line.me/ja/
LINEは携帯電話・スマートフォン・パソコンに対応したコミュニケーションアプリです。日本国内での利用者は5,800万人(自社調べ)に達し、若年層を中心に幅広い年齢層に利用されています。
LINEスタンプでシャウエッセンの次世代顧客を獲得します!
シャウエッセンを買って必ず貰える!
ハムリンズ LINEスタンプ プレゼントキャンペーン
8月1日(土)〜9月30日(水) 実施
日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は8月1日(土)から9月30日(水)まで、シャウエッセンを対象にした「ハムリンズLINEスタンプ プレゼントキャンペーン」を実施します。
パリッ!!としたおいしさでお馴染みのシャウエッセンは1985年の発売以来、30年以上にも渡り、多くのお客様にご愛顧いただいています。今や累計販売本数は約300億本、長さに換算すると地球67周分にもなる売上日本一(※)のウインナーソーセージです。
シャウエッセンのメイン顧客層は40〜50代ですが、若年層への訴求を図るため、ハムリンズ及びLINEスタンプとコラボした消費者向けキャンペーンを実施します。キャンペーン期間中のシャウエッセンのパッケージ等に添付されているQRコードを読み取ればハムリンズのLINEスタンプが無料でダウンロードできます。
20〜30代の主婦を主なターゲットにハムリンズLINEスタンプを活用することにより、シャウエッセン次世代顧客の拡大を図ります。
※インテージSCIインナー市場14年1〜12月金額購入シェアより
○キャンペーン概要
【キャンペーン名】 ハムリンズLINEスタンプ プレゼントキャンペーン
【対象商品】 シャウエッセン127g×2・127g・148g・165g×2・165g
【ダウンロード期間】 2015年8月1日(土)〜9月30日(水)
【スタンプ利用期間】 ダウンロードした日から180日間
【スタンプ利用方法】(1)商品パッケージ添付のQRコードを読み取る(2)シャウエッセン特設サイトへ移動(3)ハムリンズのスタンプをダウンロード(4)LINE上でスタンプ展開!
○ハムリンズについて 詳細はhttp://www.nipponham.co.jp/hamrins/
ハムリンズ(Hamrins)はニッポンハムグループのマスコットキャラクターです。ハム・ソーセージに関する情報発信と食育活動のメッセンジャーとして2005年に誕生しました。ハム・ソーセージの魅力と、「食べる喜び」を届けるためにハムソー星から地球にやって来たという設定の4人組です。店頭や工場見学、北海道日本ハムファイターズの試合、ホームページなどで、正しい食の知識やハム・ソーセージに関する情報を楽しく分かりやすく伝えています。
○LINEについて 詳細は http://line.me/ja/
LINEは携帯電話・スマートフォン・パソコンに対応したコミュニケーションアプリです。日本国内での利用者は5,800万人(自社調べ)に達し、若年層を中心に幅広い年齢層に利用されています。
LINEスタンプでシャウエッセンの次世代顧客を獲得します!