このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ユニクロキッズ×アンダーカバーのコラボレーションライン『UU』キッズ 9月18日発売

2015年8月24日

株式会社ユニクロ

 
ユニクロキッズ×アンダーカバーのコラボレーションライン『UU』キッズ
ラストコレクションとなる2015年秋冬シーズン!
〜 世界中の子どもたちへ 9月18日発売 〜
 

 
ユニクロは9月18日から、全国のユニクロキッズ取扱い店舗とオンラインストアにて、ユニクロキッズとアンダーカバーのコラボレーションライン『UU』キッズ2015年秋冬コレクションを発売します。高品質なベーシックカジュアルを追求してきたユニクロと、ストリート発のハイエンドなファッションを発表してきたアンダーカバーとのコラボレーションライン『UU』キッズ。今シーズンで最後となる2015年秋冬コレクションには、ユニクロの機能性素材を使用した商品が多数登場します。アンダーカバーらしさが際立つデザインとカラーリングでお届けします。


【ラストコレクションとなる『UU』キッズ2015年秋冬シーズン】

『UU』キッズは、アンダーカバーのデザイナー、高橋盾氏とRICO氏が共同でデザインを手がける、世界中の子どもたちのためのコラボレーションラインです。テーマは“子どもが子どもらしくいられる服、世界中の子どもたちが楽しく着ることのできる服”。ラストコレクションとなる2015年秋冬シーズンは、全17型40色柄の幅広い商品構成で展開します。


【ユニクロの機能性素材を使用した商品が多数登場】

2015年秋冬シーズンは、男の子はスポーツミックス、女の子はカレッジスタイルをコンセプトに、外で元気よく遊び回る子どもたちに最適な素材を多く採用しました。軽くて暖かいフリース素材は、外で遊ぶ際に羽織ものとして便利なアウターやカーディガンに採用。超速乾素材「DRY-EX」を使用したシャツは、子どもたちがかいた汗を素早く吸収し、拡散させて快適に保ちます。
これらの機能性を活かしつつ、今年ならではのレオパード柄アウターやキルトベスト、ニットとフリースの異素材を組み合わせたタートルチュニックなど、大人顔負けのデザインを揃えました。エッジの効いたデザインの中でも、どこか子どもらしさが引き立つよう、ブルゾンやスウェットシャツには、高橋盾氏がオリジナルで書き下ろした、アップルのかわいいキャラクターがデザインされています。ユニクロの機能性とアンダーカバーのデザインが融合し、両ブランドの魅力が最大限につまったコレクションとして完成しました。

価格帯 : ¥990〜¥6,990 (税別)
サイズ : 110cm〜150cm ※商品によって、サイズ展開が異なります
販売店舗: ユニクロキッズ取扱い店舗とオンラインストア
      ※商品により展開店舗が異なります

『UU』キッズ特設サイト:
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uu/kids/


高橋盾・RICO 【アンダーカバー】
1990 年文化服装学院に在学中に高橋盾が〈アンダーカバー〉を設立。ストリートやパンクミュージックなどの要素をハイエンドなスタイルに昇華している。今年で25 周年を迎え、10月10日(土)より東京オペラシティでの回顧展の開催も予定している。〈UU〉は2012 年に発表した〈ユニクロ〉とのコラボレーションブランド。ファミリーの洋服というテーマに挑戦して高評価を得た。こども服は妻のRICOと共同でデザイン。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る