「サンプル百貨店」が 11月1日(日)より関東・関西・中部エリアにてTVCMを放送開始
[15/11/02]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2015/11/2
株式会社オールアバウトライフマーケティング
日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」が
11月1日(日)より関東・関西・中部エリアにてTVCMを放送開始
株式会社オールアバウトの子会社であり、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」(http://www.3ple.jp/)を運営する株式会社オールアバウトライフマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:土門裕之)は、同サイト内の人気サービスである“ちょっプル”のTVCMを、関東・関西・中部エリアにて、11月1日(日)より順次放送を開始しました。
「サンプル百貨店」内で2009年8月から開始した“ちょっプル”(http://www.3ple.jp/pay4ship/)は、8月に会員数100万人を突破、商品動向に敏感な30〜40代の主婦・OLを中心に高い支持をいただいております。
このたび放送開始するTVCMでは、子役タレントの窪寺百合愛ちゃんが、“ちょっプル”の持つ明るく生き生きとしたサービスイメージに合わせた『ちょっプルのうた』にのって元気溢れる踊りを披露。お子様でも口ずさむことができる歌を通じて、ちょっプルの特徴を効果的に訴求します。
※CM内容は以下のオールアバウト公式コーポレートサイトにてご覧いただけます。
http://corp.allabout.co.jp/corporate/press/2015/151102.html
商品に関する情報が溢れる昨今において、オールアバウトライフマーケティングは、“ちょっプル”を通じて生活者に有益な体験機会を提供し、企業に対しては生活者の生の声を繋ぐことでマーケティング活動を支援してまいります。
■株式会社オールアバウトライフマーケティングについて
URL:http://www.lifemarketing.co.jp/
株式会社オールアバウトライフマーケティングは、大日本印刷を大株主とし、10年以上にわたってインターネットメディア事業を行っている株式会社オールアバウトの子会社です。主に30〜40代の、購買意欲が高く、商品の動向に敏感な主婦・OLを中心とした約100万人の会員を有する日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営しています。
株式会社オールアバウトライフマーケティング
日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」が
11月1日(日)より関東・関西・中部エリアにてTVCMを放送開始
株式会社オールアバウトの子会社であり、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」(http://www.3ple.jp/)を運営する株式会社オールアバウトライフマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:土門裕之)は、同サイト内の人気サービスである“ちょっプル”のTVCMを、関東・関西・中部エリアにて、11月1日(日)より順次放送を開始しました。
「サンプル百貨店」内で2009年8月から開始した“ちょっプル”(http://www.3ple.jp/pay4ship/)は、8月に会員数100万人を突破、商品動向に敏感な30〜40代の主婦・OLを中心に高い支持をいただいております。
このたび放送開始するTVCMでは、子役タレントの窪寺百合愛ちゃんが、“ちょっプル”の持つ明るく生き生きとしたサービスイメージに合わせた『ちょっプルのうた』にのって元気溢れる踊りを披露。お子様でも口ずさむことができる歌を通じて、ちょっプルの特徴を効果的に訴求します。
※CM内容は以下のオールアバウト公式コーポレートサイトにてご覧いただけます。
http://corp.allabout.co.jp/corporate/press/2015/151102.html
商品に関する情報が溢れる昨今において、オールアバウトライフマーケティングは、“ちょっプル”を通じて生活者に有益な体験機会を提供し、企業に対しては生活者の生の声を繋ぐことでマーケティング活動を支援してまいります。
■株式会社オールアバウトライフマーケティングについて
URL:http://www.lifemarketing.co.jp/
株式会社オールアバウトライフマーケティングは、大日本印刷を大株主とし、10年以上にわたってインターネットメディア事業を行っている株式会社オールアバウトの子会社です。主に30〜40代の、購買意欲が高く、商品の動向に敏感な主婦・OLを中心とした約100万人の会員を有する日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営しています。