2015年12月14日 経営者向け新サービス誕生!「現場力診断秘書サービス」
[15/12/11]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2015年12月11日
日本ビジネスマナー協会
〜 真の経営課題と解決へのヒントが得られる 〜
12月14日 経営者向け新サービス誕生!「現場力診断秘書サービス」
日本ビジネスマナー協会(所在地:東京都港区麻布十番/代表:松永 典子)は、相次ぐ企業の不祥事やトラブル増加で経営者が現場の実態を把握することの重要性を背景に、経営者のための「現場力診断秘書サービス」を2015年12月14日より東京23区内で開始し、順次提供エリアを拡大致します。
本サービスは、小売業や飲食業などの接客を伴う業種・業態において、真のビジネスマナーを熟知した専門家が、店舗や企業に顧客として訪問し、現場の実態を顧客満足度の視点から調査。これまで当協会が培ってきたノウハウをベースに、企業ニーズに合わせてカスタマイズした内容で診断し、フィードバックいたします。現場からの報告だけでなく、第三者からの情報を考慮した現場の実態把握が可能となります。
企業の不祥事やトラブルを未然に防ぐ「転ばぬ先の杖」としての活用が期待できます。
【概要】
名 称:現場力診断秘書サービス
開始日:2015年12月14日(月)
内 容: CS専門家が企業や店舗の現場を調査し実態を報告するサービス
※CS(Customer Satisfaction)= 顧客満足
価 格:クイック診断30,000円(税抜) 標準60,000円(税抜)
※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求。 ※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。
サービス紹介ページ: http://www.bizmanners.jp ※2015年12月14日午前6時から公開予定
− 代表 松永 典子 プロフィール −
1976年石川県金沢市生まれ愛知県育ち。東証一部上場企業の役員秘書等を経て、様々な企業で品質管理責任者(顧客満足度向上に関する諸施策立案・マナー講師)に従事。顧客満足度向上に貢献し、全ての企業において数値目標 KGI 100%達成。
日本ビジネスマナー協会
〜 真の経営課題と解決へのヒントが得られる 〜
12月14日 経営者向け新サービス誕生!「現場力診断秘書サービス」
日本ビジネスマナー協会(所在地:東京都港区麻布十番/代表:松永 典子)は、相次ぐ企業の不祥事やトラブル増加で経営者が現場の実態を把握することの重要性を背景に、経営者のための「現場力診断秘書サービス」を2015年12月14日より東京23区内で開始し、順次提供エリアを拡大致します。
本サービスは、小売業や飲食業などの接客を伴う業種・業態において、真のビジネスマナーを熟知した専門家が、店舗や企業に顧客として訪問し、現場の実態を顧客満足度の視点から調査。これまで当協会が培ってきたノウハウをベースに、企業ニーズに合わせてカスタマイズした内容で診断し、フィードバックいたします。現場からの報告だけでなく、第三者からの情報を考慮した現場の実態把握が可能となります。
企業の不祥事やトラブルを未然に防ぐ「転ばぬ先の杖」としての活用が期待できます。
【概要】
名 称:現場力診断秘書サービス
開始日:2015年12月14日(月)
内 容: CS専門家が企業や店舗の現場を調査し実態を報告するサービス
※CS(Customer Satisfaction)= 顧客満足
価 格:クイック診断30,000円(税抜) 標準60,000円(税抜)
※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求。 ※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。
サービス紹介ページ: http://www.bizmanners.jp ※2015年12月14日午前6時から公開予定
− 代表 松永 典子 プロフィール −
1976年石川県金沢市生まれ愛知県育ち。東証一部上場企業の役員秘書等を経て、様々な企業で品質管理責任者(顧客満足度向上に関する諸施策立案・マナー講師)に従事。顧客満足度向上に貢献し、全ての企業において数値目標 KGI 100%達成。