店頭販路開拓支援サービスを開始 第1弾として水素水「PIRAQUA」を大手コンビニエンスストアに導入
[16/02/29]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2016年2月29日
トレンダーズ株式会社
トレンダーズ、店頭販路開拓支援サービスを開始
第1弾として水素水「PIRAQUA」を大手コンビニエンスストアに導入
「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、メーカーの商品の店頭販路を開拓する支援サービスを開始いたしました。
トレンダーズでは、インターネットメディアやSNS・動画などを活用し、企業のマーケティング支援を行っております。昨今ではプロモーション領域のみならず、店頭販促ならびに販路開拓と連動しての統合的マーケティングニーズが高まっています。そのような背景を踏まえ弊社では、メーカーの新商品や通販商品の店頭販路開拓を支援するサービスの提供を開始し、その第1弾として、レッドホース ウェルネス株式会社の水素発生型ナチュラルウォーター「PIRAQUA(ピラクア)」を2015年8月よりナチュラルローソン112店舗で販売開始いたしました。さらに「ピラクア」の売上が順調に推移したことを踏まえ、2016年1月より「ピラクア ビューティ」の発売に合わせて、水素関連の商品販売フェアを実施しております。
今後トレンダーズでは、販路開拓・店頭販促とプロモーション・PRを連動させることで、店頭購買のアトリビューション分析に基づく、より統合的で精度の高いマーケティングソリューションを開発してまいります。
―――――――――――――――――――
商品概要
―――――――――――――――――――
水素発生型ナチュラルウォーター「PIRAQUA(ピラクア)」
内容量:340ml
硬度:24mg/L(軟水)
PH値:8.5
希望小売価格:432円(税込)
販売元:レッドホース ウェルネス株式会社
http://www.rhwellness.co.jp/
トレンダーズ株式会社
トレンダーズ、店頭販路開拓支援サービスを開始
第1弾として水素水「PIRAQUA」を大手コンビニエンスストアに導入
「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、メーカーの商品の店頭販路を開拓する支援サービスを開始いたしました。
トレンダーズでは、インターネットメディアやSNS・動画などを活用し、企業のマーケティング支援を行っております。昨今ではプロモーション領域のみならず、店頭販促ならびに販路開拓と連動しての統合的マーケティングニーズが高まっています。そのような背景を踏まえ弊社では、メーカーの新商品や通販商品の店頭販路開拓を支援するサービスの提供を開始し、その第1弾として、レッドホース ウェルネス株式会社の水素発生型ナチュラルウォーター「PIRAQUA(ピラクア)」を2015年8月よりナチュラルローソン112店舗で販売開始いたしました。さらに「ピラクア」の売上が順調に推移したことを踏まえ、2016年1月より「ピラクア ビューティ」の発売に合わせて、水素関連の商品販売フェアを実施しております。
今後トレンダーズでは、販路開拓・店頭販促とプロモーション・PRを連動させることで、店頭購買のアトリビューション分析に基づく、より統合的で精度の高いマーケティングソリューションを開発してまいります。
―――――――――――――――――――
商品概要
―――――――――――――――――――
水素発生型ナチュラルウォーター「PIRAQUA(ピラクア)」
内容量:340ml
硬度:24mg/L(軟水)
PH値:8.5
希望小売価格:432円(税込)
販売元:レッドホース ウェルネス株式会社
http://www.rhwellness.co.jp/