ホームランソーセージ 4/20(水)新発売
[16/03/24]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2016年3月24日
日本ハム株式会社
ホームランソーセージ 4/20(水)新発売
日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、4月20日(水)からホームランソーセージを新発売します。
本商品は、野球の楽しさや魅力、選手のことをもっと知ってもらいたい。プロ野球選手への夢やあこがれを持ってもらいたい。そして今シーズン、たくさんのホームランが生まれるようにと願いを込め発売に至りました。商品販売における様々な販促プロモーションも実施し、ファイターズファンの方々と共に盛り上げていけるよう取組みを行ってまいります。
ホームランソーセージは、1976年に子供のおやつ市場をターゲットとし、プロ野球カード付きソーセージとして発売しました。
包装形態、商品内容も一新し、今回発売する商品は、地元に根付くファイターズファンを購買層とし、栗山監督及びファイターズ全選手、B・B・ポリー・カビーを含めた68種類の「コレクションカード(=野球カード)」を同封しています。
商品は、そのまま食べられるチキン&ポークのスティックタイプのソーセージです。
4本入りでおやつやおつまみにぴったりで、あっさりした味わいに仕上げました。
北海道エリアを対象とした発売となります。
商品名:ホームランソーセージ
内容量:60g(4本入り)
希望小売価格:194円(税別)
保存方法: 冷蔵(10℃以下)
販路:北海道の量販店、CVS及び お届けネット(通信販売)
日本ハム株式会社
ホームランソーセージ 4/20(水)新発売
日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、4月20日(水)からホームランソーセージを新発売します。
本商品は、野球の楽しさや魅力、選手のことをもっと知ってもらいたい。プロ野球選手への夢やあこがれを持ってもらいたい。そして今シーズン、たくさんのホームランが生まれるようにと願いを込め発売に至りました。商品販売における様々な販促プロモーションも実施し、ファイターズファンの方々と共に盛り上げていけるよう取組みを行ってまいります。
ホームランソーセージは、1976年に子供のおやつ市場をターゲットとし、プロ野球カード付きソーセージとして発売しました。
包装形態、商品内容も一新し、今回発売する商品は、地元に根付くファイターズファンを購買層とし、栗山監督及びファイターズ全選手、B・B・ポリー・カビーを含めた68種類の「コレクションカード(=野球カード)」を同封しています。
商品は、そのまま食べられるチキン&ポークのスティックタイプのソーセージです。
4本入りでおやつやおつまみにぴったりで、あっさりした味わいに仕上げました。
北海道エリアを対象とした発売となります。
商品名:ホームランソーセージ
内容量:60g(4本入り)
希望小売価格:194円(税別)
保存方法: 冷蔵(10℃以下)
販路:北海道の量販店、CVS及び お届けネット(通信販売)