このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ユニクロからコンフォートウエアの新しい提案「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」 6月30日(木) 日本初上陸

2016年6月14日

株式会社ユニクロ

 
ユニクロからコンフォートウエアの新しい提案
「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」 6月30日(木)日本初上陸
 

  
 ユニクロは、ニューヨークを拠点に活躍する英国生まれのファッションデザイナー、ハナ・タジマ氏とのコラボレーションライン「HANA TAJIMA FOR UNIQLO (ハナ タジマ フォー ユニクロ)」を、6月30日(木)からユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ吉祥寺店、ユニクロ心斎橋店、ユニクロオンラインストアで発売します。

 ユニクロは、LifeWearのコンセプトに基づき、機能性がありファッション性の高い服を日常着として進化させてきました。本コレクションは、そのコンセプトに沿って、着心地の良さやゆったりとした服を求める女性のニーズに応えるために作られた新しいコンフォートウエアです。ハナ・タジマ氏の独自の感性で創り出す品の良いコレクションは、2015年秋冬から東南アジア4カ国(マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ)で展開。2016年春夏からはフィリピン・米国・英国でも販売し、高い評価を受けています。そして2016年秋冬、満を持して日本に上陸。全33品番109色柄で展開します。


■ 着心地を追求したコンテンポラリーなウエア

 「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」の特長は、着心地のよい素材と、肌やボディラインの露出を抑えながらも女性らしさを大切にしたアイテムの数々です。ファッション性の高い女性にも着ていただけるようなコンテンポラリーなデザインで、着る人の動きを邪魔しない深めのスリットや、ゆったりとしたシルエットは、女性の日常をより快適にしてくれます。


■ 多様なライフスタイルに対応するアイテム

 様々な文化やスタイルを受け入れ、グローバルな視点から創り出された「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」には、他のアイテムとも組み合わせやすい、用途の広いアイテムが揃っています。体のラインが出にくい、ゆったりとしたジーンズ、レーヨンブラウス、ロングワンピースの他に、髪を覆うヒジャブなどをラインナップしています。今シーズンの柄には、ハナ・タジマ氏が描きおろしたオリジナル柄のデザインもあり、ファッション性の高い人々を魅了するコレクションとして、生活のスタイルをより豊かにしてくれます。


HANA TAJIMA (ハナ・タジマ)
洗練された優雅さと快適さを兼ね備えた服。英国生まれのファッションデザイナー、ハナ・タジマの取り組みは、世界中の若い女性のファッションに新たな変革をもたらしています。自身の日本と英国からなるルーツに着想を得た機能的かつ現代的なデザインの数々は、さまざまな文化に呼応し、その活動は近年国際的な注目を集め続けています。


■販売店舗

ユニクロ銀座店、 ビックロ ユニクロ新宿東口店、 ユニクロ吉祥寺店、
ユニクロ心斎橋店、ユニクロオンラインストア
※店舗により取り扱い商品が異なる可能性がございます。


■商品情報サイト

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/hanatajima/women/
 

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る