Beats by Dr. Dre ウルトラバイオレットコレクションを発表
[16/11/08]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2016年11月8日
Apple Japan, Inc.
Beats by Dr. Dre
ウルトラバイオレットコレクションを発表
新カラーの「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション」と「urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション」を発売
Apple Online Store、Apple Storeで期間限定販売
Beatsウルトラバイオレットコレクション
発売日: 2016年11月2日(水)
販売店:Apple Online Store、Apple Store
希望小売価格:
Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション 29,800円 (税別)
urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション 9,800 円(税別)
Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ 以下、Beats)は11月2日(水)、新カラーの鮮やかなパープル「ウルトラバイオレット」をまとった「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション」と「urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション」を発売しました。この新カラー「ウルトラバイオレット」は大胆で冒険的、かつ率直なパーソナリティを表現する色として選ばれました。ウルトラバイオレットコレクションは、パープルにホワイトのアクセントを効かせ、個性を主張するデザインに仕上がっています。
「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション」は、W1チップを搭載しており、最大40時間バッテリーが持続します。またClass 1のBluetoothに対応しているほか、音楽の再生や音量の調整、電話への応答、Siriの起動が可能です。さらに、Fast Fuel(急速充電)機能により、わずか5分の充電で約3時間再生することができます。しなやかなヘッドバンド、360度回転するイヤーカップ、ノイズアイソレーションを備え、耐久性に優れた、持ち運びしやすいデザインが特長です。
「urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション」は、超軽量設計で、優れたサウンドを提供します。絡まりにくいケーブル、Remote Talk機能、インラインマイクコントロール機能を搭載しているほか、四組の異なったサイズ・形のイヤーチップが同梱されています。
ウルトラバイオレットコレクション 「NOT PINK」キャンペーン
Beatsは、ウルトラバイオレットコレクションの発売を記念して、人気上昇中のJustine Skye(ジャスティン・スカイ)と植野有砂を起用し、遊び心いっぱいの新キャンペーン「NOT PINK」を展開します。ジャスティン・スカイは、Jay-Zが代表を務めるレーベルRoc Nationに所属する、ニューヨークのブルックリン出身のシンガー・ソングライター兼モデルです。植野有砂は、東京出身のモデル兼DJで、若者に人気の東京ファッションブランドFIG & VIPERのクリエイティブディレクターを務めています。「NOT PINK」キャンペーンでは、ジャスティン・スカイと植野有砂がそれぞれの個性や自由な創造力を生かした、ありのままの日常を紹介します。
「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション」および「urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション」のウルトラバイオレットコレクションは、Apple StoreとApple Online Storeで期間限定で購入できます。
Beats by Dr. Dreについて
Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆様にご提供できるよう努めてまいります。
Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。
Apple Japan, Inc.
Beats by Dr. Dre
ウルトラバイオレットコレクションを発表
新カラーの「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション」と「urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション」を発売
Apple Online Store、Apple Storeで期間限定販売
Beatsウルトラバイオレットコレクション
発売日: 2016年11月2日(水)
販売店:Apple Online Store、Apple Store
希望小売価格:
Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション 29,800円 (税別)
urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション 9,800 円(税別)
Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ 以下、Beats)は11月2日(水)、新カラーの鮮やかなパープル「ウルトラバイオレット」をまとった「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション」と「urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション」を発売しました。この新カラー「ウルトラバイオレット」は大胆で冒険的、かつ率直なパーソナリティを表現する色として選ばれました。ウルトラバイオレットコレクションは、パープルにホワイトのアクセントを効かせ、個性を主張するデザインに仕上がっています。
「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション」は、W1チップを搭載しており、最大40時間バッテリーが持続します。またClass 1のBluetoothに対応しているほか、音楽の再生や音量の調整、電話への応答、Siriの起動が可能です。さらに、Fast Fuel(急速充電)機能により、わずか5分の充電で約3時間再生することができます。しなやかなヘッドバンド、360度回転するイヤーカップ、ノイズアイソレーションを備え、耐久性に優れた、持ち運びしやすいデザインが特長です。
「urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション」は、超軽量設計で、優れたサウンドを提供します。絡まりにくいケーブル、Remote Talk機能、インラインマイクコントロール機能を搭載しているほか、四組の異なったサイズ・形のイヤーチップが同梱されています。
ウルトラバイオレットコレクション 「NOT PINK」キャンペーン
Beatsは、ウルトラバイオレットコレクションの発売を記念して、人気上昇中のJustine Skye(ジャスティン・スカイ)と植野有砂を起用し、遊び心いっぱいの新キャンペーン「NOT PINK」を展開します。ジャスティン・スカイは、Jay-Zが代表を務めるレーベルRoc Nationに所属する、ニューヨークのブルックリン出身のシンガー・ソングライター兼モデルです。植野有砂は、東京出身のモデル兼DJで、若者に人気の東京ファッションブランドFIG & VIPERのクリエイティブディレクターを務めています。「NOT PINK」キャンペーンでは、ジャスティン・スカイと植野有砂がそれぞれの個性や自由な創造力を生かした、ありのままの日常を紹介します。
「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ウルトラバイオレットコレクション」および「urBeatsイヤフォン - ウルトラバイオレットコレクション」のウルトラバイオレットコレクションは、Apple StoreとApple Online Storeで期間限定で購入できます。
Beats by Dr. Dreについて
Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆様にご提供できるよう努めてまいります。
Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。