マスクの「フィッティ」新TV-CM『フレンズトーク』篇:2016年12月19日(月)から全国でオンエア開始
[16/12/15]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2016年12月15日
玉川衛材株式会社
★★約95%の人が着け心地の良さを評価した、
「フィッティ シルキータッチモア」新TV-CM★★
今まで知らなかった人たちもすっかり虜に!
ホランさんが友人に「フィッティ」をオススメする理由とは?
「フレンズトーク」篇(15秒)
2016年12月19日(月)から全国で順次オンエア開始
玉川衛材株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 玉川雅之)は、着け心地の良さが多くの方に評価されているマスクの「フィッティ シルキータッチモア」の新TV-CM『フレンズトーク』篇を、2016年12月19日(月)から全国で順次オンエアを開始いたします。
■新TV-CMについて
「フィッティ」は、人々の顔にも、生活にもフィットするマスクでありたい、という想いをもとに、〜あなたとつながる「生活“密着”マスク」へ〜をコンセプトとし、様々な生活シーンに幅広く対応するラインアップを取り揃えているマスクブランドです。
今回の新TV-CMは、数多くの方に愛用されている「フィッティ シルキータッチモア」が評価されている理由をわかりやすくお伝えし、より親しみを持っていただきたいという想いをもとに制作されました。ブランドキャラクターにはドラマやバラエティー等で幅広く活躍されているホラン千秋さんを2013年から継続して起用。「フィッティ シルキータッチモア」の着け心地の良さをホランさんが友人達にわかりやすくレクチャーする、明るく爽やかな印象のCMとなっています。
■CMストーリー
友人達と楽しくしゃべっているホランさん。ホランさんがお気に入りのマスク「フィッティ シルキータッチモア」を友人達にオススメします。友人達が実際に着けてみると、肌触りの良さと耳が痛くなりにくい点に驚き、すっかり気に入った様子に。(モニター調査結果:着け心地満足度94.7%)
最後はホランさんの「肌!耳には断然!」を合言葉に、全員で声を合わせて「シルキータッチモア」をオススメするストーリーとなっています。
■撮影エピソード
◇まるで本当の友人同士かのような打ち解けた雰囲気で撮影
撮影は朝から気持ちの良い快晴の日に都内のハウススタジオで行われました。清潔感あふれる白いワンピース姿の衣装でスタジオ入りしたホランさん。撮影前には少し緊張気味だった友人役の演者さんや、スタッフにも明るい笑顔で気さくに声をかけ、スタジオ内が良い意味でリラックスした雰囲気に。撮影がスタートすると、「フィッティ シルキータッチモア」を気に入った様子の友人達と、それを見て嬉しそうな笑顔を浮かべるホランさんは、まるで本当の友人同士かのように打ち解けた雰囲気だったのが印象的でした。
■プロフィール
ホラン 千秋
【生年月日】1988年9月28日生
【出身地】東京都
【趣味】写真を撮ること・歌うこと
【特技】 英語(ネイティブ)・料理(特にお菓子)
【ブログ】 ホラン千秋Official blog 「Chiaki’s Canvas」 http://ameblo.jp/chiakihoran
主な出演番組
<TV番組>
日本テレビ「シューイチ」 フジテレビ「バイキング」
フジテレビ「その原因、Xにあり!」 NHK Eテレ「しごとの基礎英語」
NHK総合「DokiDoki!ワールドTV」 NHK WORLD「imagine-nation」
TOKYO MX「東京JOBS」 テレビ大阪「アシタノムコウ」
TBS「スーパーステージ」 読売テレビ「もんくもん」
■CM概要
<タイトル>
◇フィッティ シルキータッチモア 新TV-CM「フレンズトーク」篇 (15秒)
出演:ホラン千秋
撮影場所:東京都内スタジオ
放送開始日:2016年12月19日(月)
放送地域:全国
■制作スタッフ
ディレクター 石塚一幹
カメラマン 仲田真二
照明 小舟統久
美術 水原玲子
スタイリスト 井阪 恵
ヘアメイク 面下伸一
音楽 島崎早月
プロデューサー 田中 遊
プロダクションマネージャー 尾崎陽介
■フィッティ シルキータッチモアについて
製品名
フィッティ シルキータッチモア 7枚入 ホワイト ふつう(希望小売価格 500円+税)
フィッティ シルキータッチモア 7枚入 ピンク やや小さめ (希望小売価格 〃 )
フィッティ シルキータッチモア 7枚入 ホワイト やや小さめ(希望小売価格 〃 )
フィッティ シルキータッチモア 30枚入 ホワイト ふつう エコノミーパックケース付(希望小売価格 オープン)
フィッティ シルキータッチモア 30枚入 ピンク やや小さめ エコノミーパックケース付(希望小売価格 〃 )
★約95%の方がフィッティ シルキータッチモアの装着感を高評価
シルクのような心地良い肌触りと、耳が痛くなりにくい幅広やわらかゴムで多くの方に支持されている「フィッティ シルキータッチモア」。モニター調査※では、94.7%の方に「肌触りがよく、耳ゴムも痛くない」と評価されました。マスクの肌触りや着け心地を重視される方にオススメのマスクです。
※フィッティ シルキータッチモア着用感評価調査(男女合計300名)/2016年実施/玉川衛材調べ
★衛生的な個別包装&マスクを忘れずに携帯するのに便利なケース付(30枚入)
マスクは1枚ごとに個別包装されていますので毎日衛生的にマスクをお使い頂けます。「30枚入 エコノミーパックケース付」は、玄関などインテリアにもぴったり馴染むデザインで、毎日マスクを忘れずに携帯するのに便利なケース付です。
【製品特長】
●口元側にはやわらかく心地よいシルクのような不織布素材を採用すると共に、外側にもやわらかい素材を使用。やさしく心地よい肌触りのマスクです。
●99%カットフィルタ採用(BFE、VFE、PFE、花粉捕集効率)により、細菌・ウイルスを含む飛沫、花粉、微粒子などをしっかりガード。
●長時間使用しても耳が痛くなりにくい幅広やわらかゴムを採用。
●ノーズフィッターとマスク両サイドの加工で顔のラインにジャストフィット。立体プリーツ加工なので鼻や口を圧迫せずに、不快な息苦しさを解消しました。
●携帯に便利で衛生的な個別包装。
●(30枚入)玄関などインテリアにもぴったり馴染むデザインで、毎日マスクを忘れずに携帯するのに便利なケース付。
〜「フレンズトーク」篇 以外のフィッティシリーズTV-CMについて〜
「フィッティ」シリーズは今回の「フレンズトーク」篇以外にも、昨年オンエアした下記2パターンのTV-CMも2016年12月から順次オンエアします。
◇「フィッティシリーズ 歌」篇
風邪予防の定番である「手洗い」+「うがい」に加え、「マスク」も予防のアイテムとして定着化していく為に、親しみやすく覚えやすいメロディーに歌詞をのせ、「フィッティ」オリジナルソングを制作しました。耳に残るオリジナルソングとともに、実写映像+かわいらしいアニメーションで、子供からお年寄りまで幅広い層にお届けします。
◇「フィッティ 吸着分解マスクスーパーフィット 受験生」篇
ホランさんが先生となり、高機能マスク「フィッティ 吸着分解マスクスーパーフィット」の特徴を講義。ホラン先生のお話に生徒たちは、真剣に耳を傾けています。知的でシャープな印象のホランさんの魅力溢れる作品です。
■「フィッティ」シリーズについて
「フィッティ」は豊富なラインアップを取り揃えていますので詳細は当社ホームページをご覧ください。
【フィッティシリーズ紹介ページURL】
http://www.tamagawa-eizai.co.jp/product/fitty/index.html
【プロモーション情報紹介ページURL】
https://www.tamagawa-eizai.co.jp/special/promotion.html
■玉川衛材株式会社について
「健康で幸せな社会づくりを応援する。〜Wellness Wisher since 1899〜」
衛生的な生活環境の中で、すこやかな毎日を過ごすこと。玉川衛材は、そんな暮らしの基本を支える医薬品・医療用品・衛生用品をお届けしています。
玉川衛材ホームページ:http://www.tamagawa-eizai.co.jp/
玉川衛材株式会社
★★約95%の人が着け心地の良さを評価した、
「フィッティ シルキータッチモア」新TV-CM★★
今まで知らなかった人たちもすっかり虜に!
ホランさんが友人に「フィッティ」をオススメする理由とは?
「フレンズトーク」篇(15秒)
2016年12月19日(月)から全国で順次オンエア開始
玉川衛材株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 玉川雅之)は、着け心地の良さが多くの方に評価されているマスクの「フィッティ シルキータッチモア」の新TV-CM『フレンズトーク』篇を、2016年12月19日(月)から全国で順次オンエアを開始いたします。
■新TV-CMについて
「フィッティ」は、人々の顔にも、生活にもフィットするマスクでありたい、という想いをもとに、〜あなたとつながる「生活“密着”マスク」へ〜をコンセプトとし、様々な生活シーンに幅広く対応するラインアップを取り揃えているマスクブランドです。
今回の新TV-CMは、数多くの方に愛用されている「フィッティ シルキータッチモア」が評価されている理由をわかりやすくお伝えし、より親しみを持っていただきたいという想いをもとに制作されました。ブランドキャラクターにはドラマやバラエティー等で幅広く活躍されているホラン千秋さんを2013年から継続して起用。「フィッティ シルキータッチモア」の着け心地の良さをホランさんが友人達にわかりやすくレクチャーする、明るく爽やかな印象のCMとなっています。
■CMストーリー
友人達と楽しくしゃべっているホランさん。ホランさんがお気に入りのマスク「フィッティ シルキータッチモア」を友人達にオススメします。友人達が実際に着けてみると、肌触りの良さと耳が痛くなりにくい点に驚き、すっかり気に入った様子に。(モニター調査結果:着け心地満足度94.7%)
最後はホランさんの「肌!耳には断然!」を合言葉に、全員で声を合わせて「シルキータッチモア」をオススメするストーリーとなっています。
■撮影エピソード
◇まるで本当の友人同士かのような打ち解けた雰囲気で撮影
撮影は朝から気持ちの良い快晴の日に都内のハウススタジオで行われました。清潔感あふれる白いワンピース姿の衣装でスタジオ入りしたホランさん。撮影前には少し緊張気味だった友人役の演者さんや、スタッフにも明るい笑顔で気さくに声をかけ、スタジオ内が良い意味でリラックスした雰囲気に。撮影がスタートすると、「フィッティ シルキータッチモア」を気に入った様子の友人達と、それを見て嬉しそうな笑顔を浮かべるホランさんは、まるで本当の友人同士かのように打ち解けた雰囲気だったのが印象的でした。
■プロフィール
ホラン 千秋
【生年月日】1988年9月28日生
【出身地】東京都
【趣味】写真を撮ること・歌うこと
【特技】 英語(ネイティブ)・料理(特にお菓子)
【ブログ】 ホラン千秋Official blog 「Chiaki’s Canvas」 http://ameblo.jp/chiakihoran
主な出演番組
<TV番組>
日本テレビ「シューイチ」 フジテレビ「バイキング」
フジテレビ「その原因、Xにあり!」 NHK Eテレ「しごとの基礎英語」
NHK総合「DokiDoki!ワールドTV」 NHK WORLD「imagine-nation」
TOKYO MX「東京JOBS」 テレビ大阪「アシタノムコウ」
TBS「スーパーステージ」 読売テレビ「もんくもん」
■CM概要
<タイトル>
◇フィッティ シルキータッチモア 新TV-CM「フレンズトーク」篇 (15秒)
出演:ホラン千秋
撮影場所:東京都内スタジオ
放送開始日:2016年12月19日(月)
放送地域:全国
■制作スタッフ
ディレクター 石塚一幹
カメラマン 仲田真二
照明 小舟統久
美術 水原玲子
スタイリスト 井阪 恵
ヘアメイク 面下伸一
音楽 島崎早月
プロデューサー 田中 遊
プロダクションマネージャー 尾崎陽介
■フィッティ シルキータッチモアについて
製品名
フィッティ シルキータッチモア 7枚入 ホワイト ふつう(希望小売価格 500円+税)
フィッティ シルキータッチモア 7枚入 ピンク やや小さめ (希望小売価格 〃 )
フィッティ シルキータッチモア 7枚入 ホワイト やや小さめ(希望小売価格 〃 )
フィッティ シルキータッチモア 30枚入 ホワイト ふつう エコノミーパックケース付(希望小売価格 オープン)
フィッティ シルキータッチモア 30枚入 ピンク やや小さめ エコノミーパックケース付(希望小売価格 〃 )
★約95%の方がフィッティ シルキータッチモアの装着感を高評価
シルクのような心地良い肌触りと、耳が痛くなりにくい幅広やわらかゴムで多くの方に支持されている「フィッティ シルキータッチモア」。モニター調査※では、94.7%の方に「肌触りがよく、耳ゴムも痛くない」と評価されました。マスクの肌触りや着け心地を重視される方にオススメのマスクです。
※フィッティ シルキータッチモア着用感評価調査(男女合計300名)/2016年実施/玉川衛材調べ
★衛生的な個別包装&マスクを忘れずに携帯するのに便利なケース付(30枚入)
マスクは1枚ごとに個別包装されていますので毎日衛生的にマスクをお使い頂けます。「30枚入 エコノミーパックケース付」は、玄関などインテリアにもぴったり馴染むデザインで、毎日マスクを忘れずに携帯するのに便利なケース付です。
【製品特長】
●口元側にはやわらかく心地よいシルクのような不織布素材を採用すると共に、外側にもやわらかい素材を使用。やさしく心地よい肌触りのマスクです。
●99%カットフィルタ採用(BFE、VFE、PFE、花粉捕集効率)により、細菌・ウイルスを含む飛沫、花粉、微粒子などをしっかりガード。
●長時間使用しても耳が痛くなりにくい幅広やわらかゴムを採用。
●ノーズフィッターとマスク両サイドの加工で顔のラインにジャストフィット。立体プリーツ加工なので鼻や口を圧迫せずに、不快な息苦しさを解消しました。
●携帯に便利で衛生的な個別包装。
●(30枚入)玄関などインテリアにもぴったり馴染むデザインで、毎日マスクを忘れずに携帯するのに便利なケース付。
〜「フレンズトーク」篇 以外のフィッティシリーズTV-CMについて〜
「フィッティ」シリーズは今回の「フレンズトーク」篇以外にも、昨年オンエアした下記2パターンのTV-CMも2016年12月から順次オンエアします。
◇「フィッティシリーズ 歌」篇
風邪予防の定番である「手洗い」+「うがい」に加え、「マスク」も予防のアイテムとして定着化していく為に、親しみやすく覚えやすいメロディーに歌詞をのせ、「フィッティ」オリジナルソングを制作しました。耳に残るオリジナルソングとともに、実写映像+かわいらしいアニメーションで、子供からお年寄りまで幅広い層にお届けします。
◇「フィッティ 吸着分解マスクスーパーフィット 受験生」篇
ホランさんが先生となり、高機能マスク「フィッティ 吸着分解マスクスーパーフィット」の特徴を講義。ホラン先生のお話に生徒たちは、真剣に耳を傾けています。知的でシャープな印象のホランさんの魅力溢れる作品です。
■「フィッティ」シリーズについて
「フィッティ」は豊富なラインアップを取り揃えていますので詳細は当社ホームページをご覧ください。
【フィッティシリーズ紹介ページURL】
http://www.tamagawa-eizai.co.jp/product/fitty/index.html
【プロモーション情報紹介ページURL】
https://www.tamagawa-eizai.co.jp/special/promotion.html
■玉川衛材株式会社について
「健康で幸せな社会づくりを応援する。〜Wellness Wisher since 1899〜」
衛生的な生活環境の中で、すこやかな毎日を過ごすこと。玉川衛材は、そんな暮らしの基本を支える医薬品・医療用品・衛生用品をお届けしています。
玉川衛材ホームページ:http://www.tamagawa-eizai.co.jp/