このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ベルメゾン 男性向け汗取りインナー『汗取りインナー・メンズVネックシリーズ』発売

2017年3月23日

株式会社 千趣会

ベルメゾン 汗を本気で考える汗取りインナーブランド「サラリスト」
男性だって汗ジミは気になる。脇汗パッド付きで汗をブロック!
『汗取りインナー・メンズVネックシリーズ』発売
〜パッドが選べる3タイプ、透けにくいオシャレなグレージュカラーも新登場〜

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)の通販事業のベルメゾンは、3月23日(木)よりベルメゾンネット( http://www.bellemaison.jp )で男性向け汗取りインナー『汗取りインナー・メンズVネック半袖(大汗さん)』価格1,500円(税込)・『汗取りインナー・メンズVネック半袖』価格990円(税込)・『汗取りインナー・メンズVネックノースリーブ』価格990円(税込)の3タイプ(各ホワイト・グレージュの2カラー展開)を発売します。

 ベルメゾンの汗取りインナーブランド「サラリスト」は、汗でお悩みの方(大汗さん)のための汗対策インナーです。男性向けの『汗取りインナー・メンズVネックシリーズ』も脇部分に汗取りパッドが付いていることが他社インナーとの差別化ポイントとなります。以下、特長について説明します。

【『汗取りインナー・メンズVネックシリーズ』の特長】
(1)3タイプにはそれぞれ汗ジミをブロックする汗取りパッド付き
大汗さん用 :汗ジミでお悩みの方向け。脇には汗を漏らさない防水布入り3層構造の特大汗取りパッドで汗ジミを防止。
2重パッド :汗ジミができて困るほどではないが、ベタつきを防ぎニオイケアをしたい人向け
ノースリーブ:「インナーを着ている感」を出したくない等、涼しさを優先する方に。

(2)カラーは、オシャレで透けにくいグレージュが新登場
従来シャツから透けない色としてベージュを採用していましたが「ベージュ=おばさん」のイメージがあるとの意見があり、ベージュと同様に透けにくいオシャレでクールな印象のグレージュを採用しました。

(3)約19センチの深い開きのVネック
クールビズ対応でシャツのボタンをあけても見えにくいよう肩から約19センチ(Mサイズ)と従来より深くVネックの開きを取りました。

(4)吸汗速乾・通気性コントロール・消臭の機能派素材
男性向けには、サラッとした肌ざわりの綿混素材を採用。汗をかくと通気性がアップし、吸汗速乾性にも優れているので素早く乾きます。消臭加工も施されているので気になるニオイもしっかりケアします。

 近年、夏の機能性インナーは男性向けも多く販売されるようになりました。その機能は、ベタベタ解消でサラサラ快適に過ごす⇒ニオイ対策⇒汗対策へ年々充実しています。男性向け汗ふきシートの需要が伸びていることをみても、男性のエチケット意識の高まりがその背景として考えられます。
ベルメゾンでは、「女性のお悩みである汗ジミを外に出さない」を男性向けにも採用し、今回、他社に先駆けて充実を図りました。まるで汗をかいていないような爽快さを男性にも是非体感してもらうことで、夏を快適に過ごしてほしいと考えています。

 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の毎日に笑顔をお届けできるよう、今後も女性のライフスタイルに寄り添った商品とサービスを開発していきます。

【汗取りインナー・メンズ『サラリスト』シリーズ 商品概要】

商品名:汗取りインナー・メンズVネック半袖(大汗さん)
●汗取りパッド/3層構造汗取りパッドタイプ
●価格/1,500円(税込) 

商品名:汗取りインナー・メンズVネック半袖
●汗取りパッド/身生地二重タイプ
●価格/990円(税込)

商品名:汗取りインナー・メンズVネックノースリーブ
●汗取りパッド/身生地二重タイプ
●価格/990円(税込)

上記3商品共通   
●カラー/ホワイト、グレージュ
●サイズ/S、M、L、LL、3L
●ポリエステル75%、綿15%、指定外繊維(アセテート系)10%(フライス)
●吸汗・速乾機能
●消臭加工
●中国製

【消費者向け 問い合わせ先】
ベルメゾンコールセンター  0120-11-1000 (受付時間:9時〜21時)

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る